おととい日曜は、名古屋にてホコ天ライブのイベントに出演!

2箇所、2ステージで
フリーダムライブを展開してきました☆

{BF67CFCB-6881-47BB-B0FB-5B759CC64952:01}

ぴっかぴかのお天気で
爽快!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今回はエレピが使えなかったので
オケにハンドマイクで好き勝手にフリーーーーーダムにライブ🎶


基本は長年ピアノ弾き語りしてますが
これはこれで最近可能性が無限大で、ホコ天で予測不可能な状態で珍ハプニングも起きやすい(!?)このスタイルが
とても楽しみな最近。


{0DD5D895-B22B-4E8A-AC71-DA354EF92EEC:01}

やーやーみなさん!!
どうもしほりとかいてしほりです!!的な。

絶妙にしほりっぽいショットを
ファンの方より拝借。

{756280EA-12FB-4BC1-9805-96AFC438070D:01}

完全に何かたくらんでる
いたずらっ子の顔してますね(^^;;


前回はピアノがあったので、青春賦を弾き語りしましたが

今回は、「GOUNN」(ももクロちゃん/しほり作曲)でスタート!!


そしてだいぶぶりにセルフカバーしました
水樹奈々さん「Dear Dream」、
前回に続いての「ミュステリオン」(ともに作詞作曲:しほり)


アナ雪「Let it Go(25ヶ国語バージョン)」は
必ずお子ちゃまたちが吸い寄せられてきます(笑)
でも、25ヶ国語だから、なんか違う?????と、ポカーンってなるのもかわゆい。


最近アイドル業界ですっかり人気になってくれた
Buono!「初恋サイダー」(作曲:しほり)
では、
通りすがりの方が、
「あ。誰かまたカバーしてるんだなー」

と思ってちらっと覗いたら

「え!?しほりさん本人!?∑(゚Д゚)嘘!?」

ってなって
後で声をかけてくださったりすることも増えてきたりで

モノノフさん遭遇率も上がってきてる感じがします!


地味にシンガーソングライター活動を続けているしほりさん。。

こんなに地味なのに
見つけてくださってありがとう…>_<…



曲や歌詞がみんなを笑顔にしてくれたら
最高だ!!

って思ってるけど、
一作家でしかないしほりの
普段のライブにまで興味を持って足を運んでいただけることは
ほんとに嬉しくてありがたくて…>_<…


もちろん、長いこと弾き語りしかしてなかった時から応援してくださってる方には

「よくぞ見放さず見守り続けてくれてありがとう!!!」


と、励まされまくりまくりすてぃ!!


だから、
せっかくきていただいた分、以上に
来た甲斐があった!!
と思ってもらえるよう、とびっきり楽しいライブになるよう!!

って思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))


2ステージもできて
たくさんの方にお会いできたので
とてもハッピーハッピーでした!!



そして、1ステの時は、仲良しの友達で大阪のアーティスト、ヒサ絵と出番が前後したのも嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


{F14084B4-64B1-4114-A5B8-8C53BDC7975A:01}

いい歌うたうんですわ!!!

6/28(日)大阪D'Style でのヒサ絵ワンマンライブにゲスト出演
も楽しみ(≧∇≦)♡


この日はライブ後、ごはんしてお茶して
翌日ふたりしてハートランドライブなのに
遅くまでかたりあってしまいました。

{057281D0-6859-4DB5-B99C-5D78CDFA7644:01}

「宮きしめん」の
きしめんと味噌かつだよ☆

{054646DB-8C6D-4766-8DE6-E87D0C4A9D6B:01}
おたがいを
撮影しあってニヤニヤしてる・・・

{93D58C5B-3F51-4F82-94F1-2D41EB97AF79:01}

バカップルか!!(笑)


そんなこんなで
楽しいホコ天ライブの日でございました!!

翌日のハートランドライブへ. 
To be continued…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*