先月末にゲスト出演しましたトーク番組「ぶるぺん」がGyaoにて公開されました!

生放送見そびれちゃったよ…>_<…
って方も、ぜひみてみてくださいね☆


動いて喋ってるしほりさんって
こんなんなんですね∑(゚Д゚)

全然イメージ違った!!!

ってよく言われるのですが(^^;;
(一体どうみえてるのだろう!)
確かめてみてください(笑)


【ぶるぺん】
----- あのCMソング歌手は美人作曲家だった ぶるぺん|無料動画 GYAO!|お笑い

{78204CDA-53A1-43A0-95AC-CF9224B69034:01}



(お笑いって書いてある・・のは気のせい。。
あ!!!美人てかいてあるかいてある!!・・・誰のことだろww)


また、本日
Yahoo!トピックスで
しほりインタビュー掲載していただきました!!
ありがたし!!


【Yahoo!トピックス】
ももクロ紅白出場曲も提供した......シンガーソングライター・しほりが明かす"神様と遊ぶ"作曲術/<視線の先>インタビュー

かなりがっつりなインタビューとなっております∑(゚Д゚)

作曲にまつわる話や、印象的だったお仕事の話など
ねほりはほりしほり、
お話してますので、お暇なときにでもぜひ♡



お知らせてんこもりですが、
本日は

アニメ「ラブライブ!」で大人気の声優で歌手の三森すずこさんの2nd.アルバムが発売です!!

{D61F6CDA-283A-4ABE-B256-73B1C6003B22:01}

・「純情Da Dan Dan」作詞

・「Spinning Stars」作詞


担当しております!!
みもりんの歌詞は、いつも
とびっきりかわいくしてます♫


ついでに今日はしほりの母が誕生日です(笑)


赤ちゃんのときから変人爆発だった私を
(普通だったら病院に連れてかれたんじゃなかろうかと思われる。)

「この子はこういう個性だ」

と思って、のびのびとへんてこのまんま育ててくれた母のおかげで
しほりの音楽があると思います。


当時21歳とかだったのに
すごい母!!

まだまだ若く美しい妖怪っぷりを
発揮していってほしいです。

おかん、おめでとう!!


しほり