明日3/24(火) 20時~Ust生放送番組に
ゲスト出演します!!



こちらでみられます☆

◯毎週火曜日20:00~ 「ぶるぺん」
今まさに世に出ようとしている「あったまった人々」が次々登場!
A級のトピックスを持つ芸人、マニアックすぎる専門家、不思議系アイドルなど
幅広いジャンルの人物と笑撃トークを繰り広げる!
MC:松尾陽介(ザブングル)
アシスタント:遠藤三貴/澤田有也佳

#107
ゲスト:しほり/Faint★Star/小林弘子

ダイジェスト映像はコチラ
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00108/v00449/
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00108/v00449/


番組はのちにGyaoでも放送されるそうです。


3/11にはももクロちゃん新曲「青春賦」(作曲しほり)が発売中!!

ももクロちゃん主演映画「幕が上がる」公開中!!


3/20 発売の「月刊ピアノ」にて
「幕が上がる」の音楽特集

{5704D378-C75D-4614-B665-654B2E3F0794:01}

「青春賦」のピアノスコアに、しほりのインタビューも掲載しております(*^_^*)



最近ブログサボり気味だったので
積もる話がありすぎていかんですね。


最近、急に思いついてトランペットを習い始めました♫

実は小5の頃金管バンド部で
トランペットだったのを思い出し(笑)
すぐさま体験レッスンを申し込み!


↑1日目(体験レッスン )

先生には「経験があってもブランクがあると1日では音が出なくても普通なので落ち込まないでくださいね^_^」

って優しく言っていただいたのですが
すぐ出ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とりあえず音が出そうだったので
天空の城的なアレにチャレンジして体験レッスン終了!


楽しくて、練習用マウスピースを購入。
家でぷーぷー練習してます。

{1545708C-ECAF-41B1-8FEB-D0781F7E2ED6:01}


そして、昨日レッスン2回目!

もうちょっと進歩して
ルパン三世のテーマにチャレンジ!!




一番おいしいところは
先生がなんと映像撮りながら片手で演奏してます(笑)

入りきらなかったけど、最後はハモってフィニッシュしてます!


そのうちライブで披露できるくらいを目指してがんばろー!!


{B44CF9E7-5974-48FF-8D19-7948536C113A:01}

今日はすっかり茶髪になってた髪の毛を暗めにトーンダウンしてもらいました♫

これで明日の生放送に備えまーす☆

Ustですので
みなさまたくさんコメントなど応援してやってくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))



しほり