昨日は、Pileちゃんのライブを観に
渋谷duo に行ってきました!

{7D188A0D-F5E1-4B40-B3EC-4A79DBD7E7AD:01}

メジャーデビュー前の
「シンデレラブレイド2」主題歌
「Dream of Princess」に続き

去年末のメジャーデビュー曲
「伝説のFLARE」作曲を担当させていただいてます(≧∇≦)


先日3/4 には1st Album「Jewel Vox」が発売したところ。

{E6513E5B-67F2-4A61-AA7E-94FB727BC56E:01}

大人気アニメ「ラブライブ!」では
西木野真姫役を演じ、歌っている声優さんですが
役として歌うときとはまたうってかわって
めちゃパワフルな、アーティスト「Pile」としてのライブは、ものすごい熱気で解除が爆発せんばかりでした!


私曲も、かなり難しい曲なんですけど
楽々歌いこなしてしまう(゚o゚;;
すごい!!

変態的な曲の部類なはずなんだけど
彼女にかかると
なんかそんなに難しくなさそうに聴こえる(笑)


来月には2ndシングルが出るそうで
これからがとても楽しみなPileちゃんです!!



帰りに
謎の「モアイ押し」な店でごはん。

{E586EF7C-6973-406F-B870-66431B42D748:01}


モアイメニューばっかりww


なにこれ!

と思って、店員さんに


「なんでこんなにモアイ押しなんですか?」


って聞いてみたら、

そのお店のオーナーさんが
渋谷駅のモアイ像を建てた人なんですって(゚o゚;;


聞いてみてびっくりw

聞いてみるものですね。
そんなおまけ話。



というわけで
Pileちゃんライブレポでした!



しほり