先日、TVで中島美嘉さんが
耳の治療のために始めたという、「無重ヨガ」(エアロヨガ/エアリアルヨガ)
めっちゃ気になる!!∑(゚Д゚)


宙づりの布を使って
無重力のような状態でヨガをするのだそうです。


速攻調べて体験レッスンを予約。
今日行ってきました!


{4C425348-AD7D-4369-84F3-C7DBFDB551FF:01}


以前、ホットヨガ、クンダリーニヨガなど通っていた時期がありましたが
ホットヨガは、当時痩せすぎてしまってギブアップ。。
そのあと加圧トレーニングのジムに通ったりしましたが、生まれつき筋肉質で、今度はなんかムッキムキになってきちゃって、女性らしい体型にならないよー…>_<…と、やめましたorz


いまは毎日おうちでストレッチをする程度。
でも何か軽い運動はしたいなーーー


と思ってたところにドンピシャ!



足にぐるぐるまきつけて
くるーん☆
とさかさまになるのも楽しいし


ただ宙づりの布にくるまって
目を閉じてるだけでも
とても気持ちがいい♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2010年秋頃、めまいの病気で倒れてしまい
2011年は、一時期、ライブをしていても
自分の歌やピアノがよく聞こえなかったことがあり(゚o゚;;  
中島美嘉さんのお話の中で、その時の自分の症状とどうやら同じだったようです。

ケアにケアを重ねて
今はだいぶよくなりましたが
三半規管を強くしてくれる効果があるということで

これはよさそうだ!!
ピーン*\(^o^)/*


というわけで、さっそく通うことにしました☆
わくわく楽しみ!!



しほり。