今日はレコーディングのお仕事。


最近すっかり作家がメインの日々になっていますが
もともと歌手志望でした(笑)


2006年の4月に、音楽だけで食べて行こう!!
と決意してOLを辞めた時には
まだ歌のお仕事しかなくって、
なんでも歌います!!!

って必死でいろいろ歌ってたのが
とても遠い日のように思えます。


じ、実際けっこう遠い日になってしまいましたけども!!
∑(゚Д゚)



そして最近歌手しほりにご依頼が来る歌は

たいてい


「ちょっと特殊系」の歌。


萌え系とか、いろんな人の声帯模写でいろいろやる人、だったはずが
気付いたらそんな立ち位置にいるこの頃。



とか


とか?

シンフォギアで翼さんが戦う時に歌う曲の
「ヤーハイヤ~♫」とか。


でもでも、あたらしいことに挑戦したり
勉強できるのはいくつになっても楽しく嬉しいことです!!


今回は、いままでやったことのない歌い方だったので
1ヶ月前くらいから密かに小声で練習してきました(笑)
本気でやるとすごい音量になる歌い方なので。

{B97FD340-8964-45BC-B415-5E30F7FD2D55:01}

曲も難しくてハァハァ・・・・

でも歌いながらつかめてきました!


げっそり。

{F071CFF3-A2AE-4FFA-AF44-DFDB2F477629:01}

□しほりはあたらしいうたいかたをおぼえた

□HPがぜろになった

□MPもつかいはたした



さて、どんなできあがりになったか・・!!!!

情報詳細Coming soon!!


ではでは、明日から名古屋への旅に出ます!


おやすみなさい☆


しほり