今日やっと喉が復帰しました!
キリッ☆

{646468EE-A123-4869-8C4D-89FF86CEDCEE:01}

スタジオで歌レコ仕事してきたよー☆
これまた難しい~激しい~曲でしたが
なんとか無事にこなせてほっ(^◇^;)


明日、しあさってのライブも
これでいけそうです!
ご心配おかけしてすみませんでした(>人<;)



さあ。数年前の名古屋ハートランドでの
ハロウィンライブで「何か仮装してくださいね!」

という店長さんの言葉で始まった
カボチャ着ぐるみ以降のなぞコスチュームシリーズですが、


先日の大阪ライブで
何かやるべきか・・・いや
真面目にするべきか・・・・

そうとう悩んだ挙句


悩みすぎて発送がライブに間に合わなくなっちゃって断念しました今年のネタ(^◇^;)



でも今日はせっかくのハロウィンなんで
いっちょいきますかー!!!






{63A7B9CA-5705-4918-93FB-D34C3C8FDE68:01}



今日Amazonから届いたよー!
どどーーん!!!


すぱいだーにゃん☆


だがしかしだ!!!


「マスク・上着・パンツの三点セット」


ってなってるのに・・!!!



肝心のマスクが入ってないよ((((;゚Д゚)))))


ダメじゃん


囧rz


激おこ☆



でもまぁ・・・
マスクあったら完全に私ってわからないから
これはこれでありって考え方もあるよね(´・_・`)



すごいドヤ顔で開封したんですが
痛恨でしたー!!!


でも、街でもあちこち
楽しいかっこしてる人がいて

なんだかニコニコしちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



てなわけで
ハッピーハロウィン♡


よき週末をお過ごしくださいね♡