おはようございます!

ぐっと寒くなりましたねー(*_*)

おとというっかりカフェでマスクし忘れてて
気管支炎を拾ってしまいました。

{590E0F23-E8D2-4804-A941-826DA7C72017:01}
この季節は冷えと乾燥が危険ですね。(*_*)

そして喉系の風邪はひきかけってわかったらすぐさま耳鼻科Go!が基本です。

もともと喉が弱いので
喉系疾患の経験値だけはやたら高く(笑)
すぐに気管支炎と察知したので
もろもろ対処をし、翌日には敏腕耳鼻科へ行って、がっつりお休みしてます☆


運良くちょうど仕事がきりがついた瞬間で不幸中の幸い(≧∇≦)
たっぷり寝てます。


母の受け売りですが
15分に1回ほど水などを一口でも摂取すると
風邪を防げるそうですよ☆z


今回は頭ではよぎりりつつ
つい水分とりそびれてしまって反省(u_u)
でもそのあとの処置が俊足だったおかげで
明日には治る予感!!


というわけで、明日全快、を目指しつつ
11/1(土曜)愛知県立大学 学祭ステージに出演、
11/3月・祝)には新宿 白龍館で久しぶりに気合入ってますよー☆


みなさん、もしよろしければ
じゃんじゃん遊びにきてやってくださいませ!!



しほり