7月に初めて軽井沢でカフェライブ「Welcome Mommy」を開催しましたが
昼間にママが赤ちゃんと楽しめる、
というのがコンセプトでして

その日きてくれたオトナたち(や来れなかったオトナたち)から
「オトナバージョンもやってよ!」
とのリクエストがあったので

金曜の夜にオトナ向けのカフェライブ
「オトナイト」を、スタートしたのでした!!

{33CE3FBC-A021-4066-8529-55E948D6BD03:01}

いえい!

{F08B3F51-B810-4932-A625-4A441AF5F173:01}

今回の会場は
Natural Cafeina
かわいらしくておしゃれ♡

{F6ABA677-3190-47E5-B268-EA3A3E44B3BD:01}
でこっぱちが冴えてます。


今回は、前日に練習をしながら
ふと思い出した、最近長らくやってなかった曲なども掘り出してみて

あら、久しぶりに歌ったらなんか新鮮!?
とか

歌いながら書いた当時の自分と、全然違う感じ方をして
びっくりしたりも。


1日の練習でいきなりはやれなかった曲も含めて
今後復活させたい曲リストができましたので
年内ライブ、お越しの方はぜひ楽しみにしていてください♫


■10/12(日)大阪 D'Style グランドピアノ弾き語り
■11/1(土)愛知県立大学 学祭ステージ
■11/3(月・祝) 新宿 白龍館 ワンマンライブ
   グランドピアノ弾き語り
■11/17(月)名古屋 伏見ハートランド



******戻りまして。


エリちゃんとのコラボも
今回、今までで一番いいかんじでした!

{018EDF27-E091-493A-AED9-2EA6CC829D97:01}

「Moon river」そしてしほり曲より
「スウィート&ビター」、
Welcome Mommyで初めてカバーすることになった
「Let it go」(日本語版)
このコラボ用に曲を練習しだして、「25ヶ国語完コピしてみよう!」って思いついたんでした(^◇^;)


ふまえてぜひいまいちどご覧ください!

{30520053-5AF5-404F-B340-E942875E1996:01}
息子ちゃん(9ヶ月)も最後までいいこちゃんしてました^_-☆
ママ孝行だね♪


軽井沢はすっかり朝晩すでに冬のような冷え込み((((;゚Д゚)))))))

寒さに弱い私は生き延びれるのか!?

ペンギンちゃんが頼りになりそうです。


東京や大阪はまだあったかいかな??
次は1年以上ぶりの大阪!10/12(((o(*゚▽゚*)o)))

かなーり久しぶりですが
お初の方も、ぜひぜひ、しほりライブに遊びにきてみてくださいね♡


たくさん笑って、ちょっとほろっとしたり・・・
そして
なぜか何かしらの珍ハプニングが起きるのが定番化しているしほりライブ(笑)


今年も終盤に向けてパワフルにいきたいと思います!


ぜひ会いにきてやってください♡


しほり