普段、10~12時間眠らないと起きれない&
早寝早起きがへったくそなしほりさんですが
最近はやや本気で、ハヤネハヤオキストを目指して生活習慣から見直しています。


ええーーっじっくり寝る準備して早めにねたのになんで起きたら16時なの!?!?

とか、だいぶ予測不能なカリスマ。


ですが、今日はたまたまのラッキーデイ!?

8時に目が覚めました!!


といっても、


「超おはよう、という名のおそようへの序章-プロローグ-が始まった。。。」



寝ぼけながらたったこれだけの文章を打つのに
なんと30分もかかりました。
壮大な寝ぼけ具合はさすがのカリスマ。

意味がわかりません。

多分30分の間に何回か寝落ちしてた可能性がありますね!!



しかし「どうせ寝てるんでしょ?」
と思っているニドネウォッチャーたちの予想を珍しく外して
無事起床の勝利*\(^o^)/*


朝起きた時限定の
朝定食!!

{686F629A-74F1-495F-AFF1-1F6EDB8F4AC3:01}

もりもり食べて、その後カフェへ。



カフェでノートにいろいろかきかきしてやはずが
堂々たるヒルネ発動!!

よだれだらけで(ちゃんとふきました!ごめんなちゃい!!)
1時間ほど寝ていたようです。。

やはりどこかで帳尻合わせが必要みたいですね^^;


ニドネスト卒業への道のりは
まだ険しそうですが
「おそようございまし」はせめて卒業したい・・!!!


そんな儚い夢を胸に抱き
ニドネストは今日もゆく!!



一日が長いから
おかげで五線譜ノートにたまってた曲のデモ制作なんかもできました(≧∇≦)


あーあ、睡眠3時間でOKって人が羨ましいなぁ!!
曲作れる時間がたくさんあるものね。


なにごともいきなりは無理。
一進一退 日進月歩

まずはハヤネハヤオキを目指すぞ!!


{7E466166-C494-47D9-B78C-3F6E6EB8F659:01}

遠い目・・・。。


しほり。