というわけで、台風どうなるか!?
ドキドキハラハラの数日間でしたが、Doxyさん、みなさんのおかげで無事開催することができました…>_<…

晴れ女パワーでこれまで台風予報がかぶったライブは全てそらしてきたけど
今回は一時は開催も危ないのかなぁ・・と不安でした´д` ;

それでもみんなで絶対やろう!となったのは
Twitterなどで「開催するなら絶対いきますから!」とおっしゃってくださる方々がいたから・・!!!

本当に、開催決定するまでみなさんに励まされました。


{1E8E4A40-1634-45FD-B861-0EFE8711298F:01}
入日茜さん、しほり、しらいしりょうこさん



昨日に遡ります。
本当は当日の朝に名古屋入りの予定だった私。

台風がいよいよ東海地方に直撃・・!?!?
という予報で、万が一
私がこられない!?((((;゚Д゚)))))))


とならないよう、急遽慌てて名古屋入り。
名古屋駅で、茜さん、りょうこさんと合流!!


{00D1BE50-302C-4ADA-BFC3-883E5933E119:01}
おなかぺこぺこの3人は、名古屋人しほりのアテンドで、山本屋の、めっちゃおいしい店舗へ!!

{155B5DC3-1507-4744-AAC5-494369622356:01}

おしんこうが食べ放題!とか
味噌煮込みのおいしい食べ方をご紹介(≧∇≦)


みんなで赤味噌Blood大満喫したあとは
おふたりの宿泊するホテルへ移動!!

数日前に私がコーラスアレンジしたばかりの
コラボ曲の練習を部屋で行いました。
なんとさすが1、2回でバッチリ\(^o^)/
あとはおしゃべりでした(笑)


これ台風なかったら当日しかなかったはずなんで、ある意味ラッキー・・!?
3人で合宿、みたいな気分も楽しくて
結束力はむしろ強まったのかもしれません。


{AECDFECF-1BE6-4F18-B704-D31991D3969C:01}

深夜近く、名古屋市内の父宅へ。


そして本日朝、台風の状況をみて
3時間遅らせ15時から開演、決行!の旨、お知らせしました。


台風でみんなこられなかったらどうしよう・・・


それが心配で心配でハラハラでした。。
実際、暴風雨が激しかったり電車が動かないとかで
来られなくなってしまった方々もいらして、
台風吹き飛ばせなくてほんとにごめんなさい(/ _ ; )

でしたが、


15時になったとき、会場にはたくさんのお客様がいらしてくださり
控室で三人で思わず、手をつなぎあい、円になって「いえーーい!!♪───O(≧∇≦)O────♪」


嬉しかったです…>_<…



そして、念願の名古屋での、心から大プッシュな東京のお二人との3マンライブが
無事に実現しました!!!


みなさんには、私があんなに大プッシュしていたわけがなるほど納得!!だったのではと思います(*^^*)


お耳が幸せ~♫


台風の中でもわざわざみなさんが足を運んでくださったこと、名古屋のみなさんにおふたりを紹介できたこと・・・
本当にうれしかったです。

{6886B0A5-86A6-48E4-8AA7-8A6E30F93ED1:01}
(悪天候の中きてくださったみなさんへ
心ばかりのお菓子をプレゼント!)



最後には、3人で前夜に練習した
しほりコーラスアレンジ版
「Let it Go~ありのままで~」を披露!!


気持ちがよかったです(≧∇≦)

ランチ打ち合わせの時、
「私たちだからできるコーラスワークを!」
というリクエストをおふたりかたいただいて
かなり気合を入れてアレンジしたのですが・・・


「最後のコラボだけでも今日きてよかった!と思ったくらいです!」
など、たくさん嬉しいお言葉いただき3人で感激!



ううっ・・無事実現できてよかったよー!

{BFE3A954-646E-46A7-B7E4-6C8CD9E96B6E:01}
しほりは先月よりぐっと夏らしいセットリストで、渾身の親父ギャグとともにお届けしました(≧∇≦)


1、愛のあいま~a season~
2、Tシャツに咲く花
3、結婚行進曲~Long Forever~
4、シンデレラじゃいられない
5、扉を開けて
6、マシュマロハート
7、Life


ライブ後は、また3人で名古屋駅へ。
きしめんを堪能!

{8ABA134F-E5EF-4444-8A57-65D23B17DB37:01}

名古屋めしさいこうー!!
(ぐぬぬ・・・またおなか減っちゃう。。)


早起きした分新幹線で爆睡して、東京へ帰ってまいりました!!


大好評だったので
東京でもぜひまたご一緒したいなぁと思っております(≧∇≦)



さて本日発表になりましたが

★9/4(木)には、しほりB.D.Ustream生放送!!
だいたい夜22:00~予定!!


作家メイン、な今年は、がっつりバースデーライブをやることはできなかったんですけど(´・_・`)
Ustなら東京でも名古屋でもその他でもみられる!!と思いまして。

ぜひぜひお気軽にチャットなどご参加くださいね(*^^*)



というわけで、今日は無事に開催できて
本当によかったです!!

あたたかくサポートしてくださったDoxyざん、励ましてくださった皆さん、

そして茜さん、りょうこさん!

本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


東京編が、楽しみですね♡


しほり