遅くなってしまいましたが
おととい、5/8には
待望のももクロちゃんNew Single「泣いてもいいんだよ」
が発売になりました!

{04E29400-D960-41E1-9312-4F9F3D63BB26:01}
※通常版 Mー3に収録



去年のシングル「GOUNN」で、まさかまさかの初採用、
からの、今回カップリングではありますが
「My Dear Fellow」の作曲を担当させていただいて、しかもそれが
今日本を飛び出してメジャーリーグで活躍するヤンキースの田中将大選手の入場曲、とか・・・・!!!(°_°)


GOUNNの時は何ヶ月間もプレッシャーで緊張でぶっ倒れたり、泣いたり笑ったり(ほぼ嬉しい理由で!)
大変だー!!

っていうかんじでしたが
まさか2回目があるなんて
しかし、なんといいますか、今回のお話は
スケール感がでかすぎて(笑)

逆に想像できる範囲を超えてしまったので
どこか「へええーそうなんだぁ!なんかすごいなぁ!」みたいな
人ごとのようなところがあります。


Twitterでこの曲への感想を読んでは
嬉しさと、感謝をぎゅっとかみしめて・・
ニヤニヤしたりします。


GOUNNは魔球的な小難しい性格の曲でしたが
今回はうってかわってマー君をイメージした
直球ど真ん中ストレート!の曲です。


サビに関しては、私史上もっともシンプルなメロディなのではと思うくらいに
シンプルでまっすぐなメロディ。


マー君やももクロちゃんへもだけど、これを聴いてくれたみなさんへの
応援にもなってくれたら
最高です!!


Twitterでちらほらみかけるんですけど
「コールをいれたくなる」という言葉。

どういう感じになるのか
めっちゃ見てみたかったりします(≧∇≦)


曲って、ライブをしていくと
これまたお客さんパワーとあいまって
どんどん育って変化していったりもしますよね。

私はまだライブではみられてないので
ライブでもみられる日が、とて楽しみです。

ではでは、その日を楽しみにしつつ、
日々の作曲とか作詞とかライブとか・・・
がんばるぞーっo(^▽^)o


しほり。