っていう出だしで始まる曲
知ってる方、いるかなー?

昔やってた「エスパー魔美」のED
大好きだったんです。

前髪を切るたびにこの歌を思い出して
歌いながら前髪を切る習慣があります(笑)

昨日、前髪を切りました。
切りすぎませんでした(笑)

{386AD7DA-CEF2-4CCD-9F22-B24C16C3ABBC:01}

4月から生活をがらっと変えて
必殺オーダーメイド枕!も導入して、
本格的にカリスマニドネスト卒業を目指しています。

「おそようございまし・・・orz」

がなくなるのは寂しい・・・・くはない!


きっと!


昨日はなんと朝5時半に目が覚めてしゃきっとできてしまったので
4年ぶりに(!?)ご飯を炊いてみました。

{E62717A0-B227-4F15-A4B4-30F77AB368DA:01}

子供の頃からこの前の3月まで朝(?)はパン食、で育ってきたのですが
最近この組み合わせがマイブームです。


早起きすぎたおかげで今朝はちょっとお疲れ。(あ、朝っていっても違和感ないぞ!?)

9時頃に一旦起きた!・・・かと思いきや
気付いたら10時でした。。


ハヤオキストにはなれそうですが、
ニドネストはまだ卒業できてないみたいです。

それでも午前中に起きられる喜びをかみしめてます(笑)


さて、急ですがお知らせです。


■4/25(明日!) あかべぇLIVE2013ライブ
DVD発売!!
※昨年9月に川口リリアホールで開催されたライブイベントがついに映像化!!

しほりは2曲歌唱しております。
ひそかに人気な曲で、あかべぇさんライブではおなじみ。

『Long For・・・』はゲーム「黄昏のシンセミア」挿入歌で、一番泣けちゃうクライマックスシーンで流れるバラード曲。

「イントロ聴くだけで泣けます…>_<…」

というお声をたくさんいただくのですが
ほかでもない私自身、制作時、いただいたシナリオを読みながらファミレスでひとり大号泣しながら書いた思い出があります。


佐藤ひろ美さんが歌うOP「夏のファンタジア」では、作詞作曲を担当し
発売された年の「萌えゲーアワード」主題歌 ユーザー賞に。

関わらせていただけて本当に嬉しかったです。

もう1曲は、ゲーム「創世奇譚アエリアル」OP主題歌『紺碧のアエリアル』

こちらはElements Garden上松さん&藤間さんとのタッグで、

超絶変態系の曲となっております。


ライブの時のヘアメイクは「アエリアル」の世界をイメージしてるのですが

「なんじゃこりゃー!?」

な歌手しほりをご覧いただける1曲です。

{1D269E52-BDD5-47D5-80CA-BB602DDC0001:01}
こんなメイク!
人間じゃないっぽいかんじ?


普段とはまただいぶ雰囲気が違いますが
ぜひご覧いただけたら嬉しいです(≧∇≦)♡


■5/4(日) 名古屋でホコ天フリーライブ!!

・15:00~ 大津通ラシック前

で歌います♫
観覧無料ですし、ぜひぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね!



■4/30 にはELISAさんNew Single『ミレナリオ』(しほり作曲)が発売!


オンエア中のアニメ「魔法科高校の劣等生」も面白そうだし
ELISAさんのエンジェルボイスはさらに磨きがかかって素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

提供曲では案外珍しい王道バラードです。


お知らせがいっぱいな最近ですが
今後も素敵なお知らせができるようにがんばります♡


ではでは♫


しほり。