昨日、やっぱり朝起きれずに(´Д` )昼過ぎに起きて「おそよう」しようと思ったら・・・

みなさんからのコメントがいっぱい!(°_°)
ニュースなどで報道されたようです。


NYヤンキースで活躍する田中将大選手の、入場曲として流れた曲が・・

ももクロちゃんの新曲!?


しほり作曲「My Dear Fellow」が
何とびっくり、メジャーリーグで初解禁(((o(*゚▽゚*)o)))




なんてこったい!

もうなんというか、予想をこえすぎてて
な、なんのことやら(゚o゚;;あわあわ!

という感じですが


5/8に発売になるももクロちゃんNew Single「泣いてもいいんだよ」(中島みゆきさん作!)の通常版M-3に収録だそうです。

{EE0B5BA0-522B-4ACF-ADCF-7498454B5308:01}


去年末のシングル「GOUNN」のあと
一回の偶然な幸運!では終わらせたくないな・・!!!
と思っていたので、今回もがんばれてよかったです。


ことの大きさに、あまり現実感がなくて
うひょー・・・(゚o゚;;ポカーン
というかんじですが


今回も、スパーン!!とインスピレーションやってきた曲ちゃん!

マー君や、みなさんの力になってくれたら最高です!


(≧∇≦)♡



********

今月はほかにもリリース情報などあり!

■4/2 三森すずこ 1st.アルバム「好きっ」発売中

{72152BC6-8030-4FD8-83E2-57F87204E7C6:01}


・しほりは4曲、作詞や作曲で参加させていただいてます!

三森すずこさんインタビュー



■4/16 水樹奈々 10th.Album 「Supernal Liberty」発売!
{555432D0-0567-41CC-9979-2A002047B75D:01}
・新曲「Ladyspiker」しほり作詞担当

美しくも強くしなやかな、かっこいい女性を描きました!



****

作家サイドのお知らせ一気でしたが
次の東京ライブも決まっております!

4/7~ご予約開始中!!

■6/8(Sat) PIANO'S SOUL に出演! (@大久保)
・グランドピアノ(ヤマハのフルコン!)弾き語り
・休憩時間には調律師さんによる生調律ショーあり!

ピアノ系シンガー好きの方には必見!!
な、豪華なイベントです。


5月には名古屋にて栄ミナミ音楽祭(フリーライブ)もありますので
歌うしほりにも、ぜひ会いにきてやってくださいね(*^^*)♡



しほり。