英会話のレッスンにて、先生(アメリカ人)に
私が「カリスマニドネスト」と呼ばれていることを説明したら
そのネーミングセンスにいたく感動され、

「恥じることはないよ!誇りに思っていい!」
と言われました。


どうも、しほりです。


・・・なんかおかしくない?Σ(゚д゚lll)


そんな私、週末は土曜、代々木国立競技場へ、ももクロちゃんライブを観にいってまいりました!!


去年の日産スタジアム、GOUNNツアーファイナル(仙台)に続き、3回目のももクロちゃんライブです。


土曜は、久しぶりに午前中?(11:45なんでギリ・・・)にぱっと目が覚め、
ぽかぽか春の陽気にうきうき♡


お洗濯をしながらお天気をチェックして
今日は相当あたたかいかもしれない。

よし!春仕様でおでかけしよう♡


と、今シーズン初の春コートで外出。



しかし、大誤算でした。

というか、


私のばかばかばか・・・!!!!



会場に着くまで、

国立競技場が屋外なんだって、知らなかったんです。・゜・(ノД`)・゜・。


どういう場所かよく知らずにいて、普通に屋内だと思い込んでいたのでした。。orz


私たちのいた場所は、ステージの下手端っこあたりで、到着した時点ですでに日陰。

冬装備で来てるほかの人もブルブルする寒さの中、春コートの私ww



それでも、心底楽しまされてしまうパフォーマンスはさすが!!!でした!!


寒さをも吹き飛ばす、熱いライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))


もちろん、GOUNNの時のみなさんの全力「うりゃおい!」を目の当たりにして大感激!!!


GOUNNツアーの時は、まだ音源解禁される前後だったりで、曲を覚えたり、振りコピとかしたり??もあったと思うんですけど
リリースされて数ヶ月経って、
ももクロちゃんと、モノノフのみなさんとでこんなに盛り上がる曲に育てていただいたんだなぁ・・・と

感涙!!な親心です…>_<…



1年前の今頃は、まさかこんな未来が待っているとは
予想もしていませんでした!


こんな素敵なGOENNに、あらためて感謝いっぱいです。


よーし!
今年もがんばるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))


まだまだ、精進し続けていかねばです!

いつも寝てるイメージかもしれませんが(涙)
そしてちょっぴりうっかりオイオイ。。な私ですが・・・

これからもどうぞあたたかく見守ってやってくださいませ!



しほり

{A32D23F5-CBAF-4374-96BF-DCF8623630A3:01}

下が厚手のセーターでよかったよー!
あと念のため、ってファーマフラーを突っ込んできてよかったよー(笑)
足はしっぽはさんで風を防いだよー

{381CD801-40E9-4342-B29F-21897D80682D:01}
↑しっぽ