今日は、友人でもある南條愛乃ちゃんに誘われてお台場へ!

Zepp Diver Cityにて開催されたイベント
「みるくらりあっと」をみにいってきました。

fripSide、ラブライブ!はみたことあったけど
何気にソロのライブは今日が初めてでした(≧∇≦)


彼女が去年末、ミニアルバム「カタルモア」でソロデビューした時に
表題曲「カタルモア」を始め、
「飛ぶサカナ」、「光」

計3曲を作詞作曲させていただきました。


「カタルモア」と「飛ぶサカナ」は
軽井沢のカフェで書いて、iPhoneでアカペラで歌ったのをメールで送って聴いてもらったりしたなぁ。。

「カタルモア」は、私がピアノを弾いているのですが、スタジオで歌とピアノ同時録音したのも素敵な思い出です。



発売から1年以上、今日やっとライブが観られました*\(^o^)/*


出番が1番目で、イベントの1曲目を飾ったのが、私自身かなりのお気に入り曲である「飛ぶサカナ」。


主人公は海の底を泳いでいたサカナ。

でも、水面の向こう、青空を飛ぶ鳥に憧れて
遺伝子の限界を超え、
本当になりたい「ボク」になると決めた!


そんな物語風の歌詞になっています。



イントロが流れた時点で会場が一気に
輝く海のような、ブルーの光に包まれて、超感動してしまいました!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{F9FEA03D-04F5-4177-9568-495E523BC454:01}

ちっちゃな体で、本当に努力家の南條、いつも尊敬です。
おつかれさまー!!

(なんか私変なポーズになってしまった。)



時間の都合で途中で会場をあとにしてしまったのですが
トリを飾ったみもりんも、しほり曲歌ってくださったみたいで・・・みたかったなぁ…>_<…

「グローリー!」で
「かっとばせー!すずこ!」って叫ぶんですって!?

楽しそう~!(≧∇≦)
いつか拝見したいものです!!
あ、というか私も一緒にやりたいなぁ!



というわけで、みなさま
おつかれさまでしたー(^^)


いい一週間にしましょー(≧∇≦)♫



しほり。