しばらく空いてしまいました(・・;)

先週末は、「しほりとみんなと忘年会ー東京編ー」@白龍館でした!

3週間前、しほりとあすかワンマンライブの翌日、突然声が出なくなってしまい
声帯結節との診断を受けました。

しほりとあすかライブでは絶好調だったので
信じられない気持ちでしたが、ラブリィシフォン3の準備からフルマラソン状態で、前夜まで歌の仕事だったりしたので、知らず、喉に負担だったのかもしれません。


それを思うと、しほりとあすかライブの日の絶好調は、喉がその日までふんばってくれたんだなぁ・・・

と、ありがたくも申し訳ない気持ちでした。


そこから全力で療養モードで
温泉に行ってきたり、おしゃべりな私がおしゃべりを我慢して(笑)


なんとか乗り切って見せる!

という今年ラスト東京ライブになってしまったのですが、
後半はかなり声がかすれてしまったもののあたたかいお客様と一緒に
笑いあり、涙あり。


まだ名古屋編があるので
ネタバレしないでおきますが

しほりワンマンならではの、フリーダムでてんこもり、そして予想外にハートウォーミング♡な内容となりました!

曲中での参加型がないしほりライブ、
曲外(MC)でのみなさま参加型スタイルが定番となってまいりました。

{86322219-EC83-4FA7-ADDC-0A2036CF6A7A:01}

ちらっと。。



白龍館での様子を見て、お医者様と相談して
今週末の名古屋ライブができるかどうか
検討しようと思っていたのですが


また全力で療養モードに入り週明け月曜。耳鼻科へ行ってみると・・・

なんとお医者様もびっくり!


結節が小さくなってる!
歌ってOK!!


まさかのミラクル*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ということで、今年のラストライブは地元名古屋、栄Doxyにて
14日(土・昼)しほりとみんなと忘年会ー名古屋編ー

無事開催です(≧∇≦)!!


 
まだ万全とはいいがたいですが、
今日はレコーディングの仕事もばっちりこなし

{4936DA9D-9770-4663-9412-CE4C85717B23:01}
ドヤっ☆


復活しつつあります。
週末に向けて、加湿しまくるぞー!


心配かけてしまった方々に申し訳なく思いつつ
あたたかい励ましのお言葉をたくさんいただいて
感謝いっぱいでした(/ _ ; )



というわけで、
2013年もあとちょっと!
復旧モード優先しつつの、ラストスパートです!!


しほり。