というわけで、日付が変わってしまいましたが
明日はついに、今年最後の東京ライブとなります。


しほりライブでは今やもっともおなじみの
西新宿にある中華料理やさん、白龍館

ベートーベンかアニソンで育ったわたくし。

ピアノとベートーベンへの愛は半端じゃないのですが
私がライブしてる中で
もっともシンパシーを感じているのが
ここ白龍館にある、ベーゼンドルファー。

{A2E76569-6884-41CF-AA17-F61F13EF4E01:01}
ん?なんで看護婦さんがいるんだろう?
きにしなーい*\(^o^)/*


運命的なことに、
私と同じく、ベートーベンの月光を心の底からこよなく愛して愛しまくった
故・マスターが、生前毎日毎日、大事に弾いてきた
特別なピアノさんです。

マスターと、ベートーベンついて、月光について
リハのことをすっかり忘れて語り合った日が昨日のように思い出されますが

そんな特別なご縁のある白龍館は
毎度皆様からも大好評のアットホーム感!!

そして、おいしいトマトタンメン!!
(太麺、角煮付きを激しく推奨)


普段細麺ばかり出るのに、
しほりライブの日ばかりは太麺注文が殺到し、毎回売り切れになってしまうので
ゆえに事前のご予約をお願いしております。


そして、長くお世話になってるホームならではの
普通のライブではできないような
フリーダムな企画を毎回ご用意しておりますので、

ライブ・・といいますか、そういうていの忘年会?
ということで、はじめてのかたもそうでないかたも
ぜひぜひふるってお気軽にご参加くださいませ!

{3F49AA6F-CB40-4475-BEBD-6ED64D2494F8:01}
んーーーすっぴぬ!&かぼちゃ!
(つまり寝起きパジャマってだけだ!)


ではでは、また明日♡


しほり。