というわけで、思いつき療養旅行
軽井沢の旅2泊・・プラス気まぐれ1泊、計3泊4日

かなり満喫してきました(*^^*)


思いつきでひとりでマイワールドに没頭・・・
な私の日頃が、なんとなく伝わった・・・でしょうか??


最終日は5:40起床!!

{AB5D8621-B6A3-40FB-B292-0117A6BB5CAF:01}

ぞろ目が大好きな私。
行け!行け行けー!!

と、Goサインがでてるぞ!わーい★

S(しほり):55(Go Go)

とうまいことゆってくださった方もいました(笑)


最終日だってもちろん最後に温泉満喫しなくちゃね♫

{1F2E2F69-8702-47A3-8ED4-9561AA3A926D:01}

主な目的だった声帯結節療養にも
だいぶ効いたようです!
温泉万歳(≧∇≦)♡

3曲くらい森の中のカフェでつくってこられたし
にっこにこで

もっといたいな~なんて思いながら

新幹線で爆睡して
マスクよだれまみれにして


東京に帰ってきましたー!
ただいま!!

{C2831C54-3BE5-4112-8699-CD4CF3A2A0EE:01}



でも、なんだろう?
よくなったんじゃ!?と思った喉の調子が
東京帰ってきたらまたいまいち。

そして

昨日はあまり夜更かししなかったにもかかわらず・・


軽井沢での爽快な5時半起きは
一体どこからやってきてどこへいってしまったんだい??


いつも通りの午後

帰ってきた日常、おそようございまし。。



な・・・なぜなんだろう!?


軽井沢マジックですか?


人体の不思議
ニドネの不思議


この世の中は不思議がいっぱいです。


でもこれからも
がんばって起きるよー!!




しほり。