昨日のももクロちゃんライブの感動を残しつつ、
シャトルバスの大渋滞でホテルに着いたのは深夜0時過ぎ・・

{DA5E77CD-10B3-4C83-A7D1-FBD1AE4E9801:01}
部屋がなんかかわいい♡和×アンティークな不思議空間。


そこからごはんたべたりなんだかんだで
いつも通り5時寝からのーーー、(いつにない)10時チェックアウト!

カリスマニドネストにはハードルが高いミッションですね。


{D02AAF78-F14D-498D-80EB-11738C912234:01}

なんとか無理やり起きてフロントにたどり着きましたが、

(この時点でヨンドネくらい)
あまりの「ほぼ寝てますよね?」状態ww
みるにみかけたおかみさんたちが

「部屋の掃除はあとにするから
あと1時間くらい寝ていきなさいな!遠慮しないで!」

(T ^ T)・・・あちこちで道聞いたりしたけど
仙台の人はみんなすごくあったかいです!!!


お言葉に甘えて少し仮眠することに・・・
と思ってはたと気づけばもう終了のお知らせ。

なかなか起きれないニドネスト
次々に繰り出します。

{70375147-E08C-41C4-BE08-1359E12DC116:01}
「あと5分・・・」という文字が全然打てなくて諦めて、妙なTweetになってました。

でもおかげさまで元気に!!

{41B02787-0A68-4E9E-9EFF-1B6D7F7BF9E7:01}

シャキーン☆
(しかしそれも長くは続かないのであった
 ことは想像にかたくない。)

ホテルをあとにして
牛タンですよ牛タン!!
初仙台ですから!!

ホテルの方になんとなく聞きよさげな店に入ることしばらく・・・


{79C83763-6EE7-49FA-AF4C-BF0A5AC46DDD:01}
 戦えニドネスト!(勝ててないけど)

しかし、仙台の牛タンは、本当においしかったです!!

{F7B02237-D6CC-42C6-BEF4-35562E1DFD6C:01}

分厚いのにぐにゅっと食べやすく、味も染み込んで・・やばー*\(^o^)/*

元気になった私はカフェへ。
元気になったので、作曲をしたくて・・・

{1DCF02D4-328F-43D3-9901-9366B03284CB:01}

ひどー!!w

途中までは作曲してたはずなんですが
気づいたら上向いて口ぽカーンで2時間くらい寝てました_| ̄|○




はい。
今も今すぐ眠れるかんじですが、
なんとか仙台駅へ!!

入り口からみどりの窓口まで、ショップがずらり!!

ついいくつか一目惚れで
荷物が増えてしまいました・・・
帽子、イヤマフ、ふかふかルームシューズ・・・

そして!!

ふと入った本屋さんにて!!

{6086A3FE-1BB5-4DE9-B270-59048252D812:01}

ちょうど昨日のレポで書いた、私をかつて熱いDVD解説で今の運命へのきっかけをくれた親友ノフ、雪森さくらちゃんの新刊コミックス!!2冊とも!!

平積み発見!!

わーー東京ではなかなか出会えなかったのにももクロちゃんツアーの帰りに仙台で遭遇できたなんて・・
やはり、なにかと

「GOENN」

を感じてしまいました。


というわけで、東京に向かう新幹線より
本日は概ね私が寝ぼけている日記をお届けしました_| ̄|○


しほり。