昨日のことになりますが、
ももクロちゃん「GOUNN」のサンプル盤が我が家に到着しました!

どちらが来るのかな
と思っていたら
なんと、両方送ってくださいました!!

メーカー様、、ありがとうございますorz


どうしても発売日当日に買いたくて
買っちゃったので
これで3枚になりました。


{08E5257E-22BF-4A9B-9AF6-F6885AF333BE:01}

な、、なんと・・・!!!


仏教的世界観のビジュアルワークの圧倒的パワーによって
まるで、「曼荼羅」のようではないですか!?


おがみたくなります。orz


複数枚買った方、あ。あるいは
お友達と持ち寄って?並べてみてください(笑)


そして、曼荼羅!!


ではっとしたのですが、
今月というかもう来週?の11/16、
結成11年になるユニット「しほりとあすか」
約1年ぶりのワンマンライブが

南青山 曼荼羅

というライブハウスで開催になります。



曼荼羅系列のライブハウスさんには
上京前よりご縁があり
今回は2年ぶりのブッキング。
ももクロちゃんのことが決まる前からここのライブは決定していたので(・・・!!!)

なんというか
もう
GOUNNの歌詞の通り


「不思議なシンクロニシティ」



ですね・・・・((((;゚Д゚)))))))


今年はいろいろな偶然が折り重なるようにして
怒涛のごとく展開していて
私自身が一番びっくりしてますが
(しほりとあすかCDと、しほりDVDの発売日が「11/22」ももクロちゃんのツアーファイナルの日と同じになったのも偶然で。。途中で気がついて((((;゚Д゚)))))))・・・・となりました。)


これも何かの「GOENN」かと。


作曲家として知ってくださる方が多いのではと思いますが
今となってはだいぶレアなしほりとあすかのライブ、
興味ある方はぜひ遊びにきていただければと思います。


相方あっちゃんのピアノがこれまた
絶品
最近ですと、現在放送中のアニメ「White Album2」で
クラシック曲の演奏を担当して、
そのクオリティになんだか騒然としたらしいのですが
しほりとあすかではまたいろんな意味でサーカス的なエンタメ感を楽しんでいただけるかと思います。


気付かされるために 激動の河におされながら


過ごす毎日。
どこへとたどり着くのか
わからないから不安もあり、また楽しみでもあります。


というわけで
不思議なシンクロニシティのお話でした!



しほり。