これまでいただいたことないくらいたくさんのコメントをいただいて、

(T ^ T)感涙っ・・・・!!!!!!


しております!
ひとことひとことをかみしめて読ませていただいております。

新参者の私でも、純粋に楽曲としてどうか
というふうに見ていただけているということが、音楽家としてありがたいです…>_<…

今週末はMステでGOUNNが披露されるとのことで・・・
ラジオでの解禁であんなに緊張してしまったのに
Mステで動くももクロちゃんをみられたら、私、どうなっちゃうんでしょう・・・(*_*)


その直後21:30~ラブリィ♡シフォン3の後夜祭としてUstreamの生放送があるので、、(これまたかぶるなぁ!)
自分がどうなっちゃうのか自分でもわかりませんが(笑)
とっても楽しみです。



そんな、嬉しいてんてこ舞いな中、
昨日から渋谷街頭ビジョンでのしほりDVDのCM放送がスタートしました(((o(*゚▽゚*)o)))

一時間に2回、毎時28分15秒~、58分15秒~
放送中です!
私はまだ見にいけてないのですが、
さっそく目撃情報いただいて、にこにこしております♡

{1DF291A6-BAA9-4F99-A91D-85FF10D8FC06:01}

夜はこんな感じみたいです。*\(^o^)/*

週末土日は名古屋ライブだし、どこかで渋谷に立ち寄りたいなぁ。。

遭遇したよ!
って方、ぜひご報告お待ちしてます☆

《今週末ライブ》
・土曜は au Nagoyaにてフリーライブ 15:00~/16:30~
・日曜は愛知県立大学にて学祭ステージ 17:25~

こちらはセルフカバー曲も含めて
元気な感じでお届け予定です!

12/14には名古屋ワンマンライブ@栄Doxyも決定!
こちらはグランドピアノでたっぷりしっほりお届けします(≧∇≦)♡



ではでは、今日は早めに休みます!
おやすみなさいませー☆


しほり