ここ数ヶ月、この日に向けてひたすら準備してきたラブリィ♡シフォン3!

みなさまの応援があって、ラブリィ♡メンバーの支えがあって、おかげさまでついに3回目を迎えることができました!

感無量です。

{5545006D-88F5-4017-B677-672A5CB7DD3E:01}

終演後、ラブリィ♡バンドのみんなと!

もはやみんなのマスコット、片山きゅん(G)
エエ顔で弾く人情系ベーシストたっかー(B)
ベースを一時放棄してまでのエア「JJ(たっかーの愛犬)」が個人的ツボでした(笑)
そしてやっと見つけたよ!このタイプのドラマーさん( ;  ; )
シャイなさとし、しゃとすぃ~!



毎回、「ほかではみることのできないライブ」を目指して選曲したり、ゲストさんをお迎えしたりしているのですが
今回のゲスト、marbleの Vo. miccoさんの歌声、本当にきれいで素敵で・・・
{D3D2D3DE-949B-417F-A6BD-CD9C7A3566F8:01}

{B24002B6-86C4-49B5-8EE3-7F5C337B951E:01}

坂本真綾さんの「KING FISHER GIRL」が絶対に合う!
と思って選曲したのですが、もう、私とあいらんも演奏・ハモりながらうっとり!!感動(≧∇≦)!!



けっこうマニアックな選曲だったのではと思いますが
(というか普通カバーしないよね。。難しい曲だし。。)
私的に坂本真綾さん作品の中でも一番好きな名盤「少年アリス」からセレクト!

でも、やっぱりこのイベントに足を運んでくださった皆様には「キター!!」となってくれたようで、「ヤッター!!」です(≧∇≦)


♡こだわりのセットリスト公開!!♡


M1 Snow veil Polka (アイラ曲・瀬名作詞)
M2 Tales Of Flame (ゲーム「猛獣使いと王子様」OP結城アイラ。瀬名 詞、曲)
M3 星間飛行 (マクロスFより)

M4 そばにいるよ (「革命機ヴァルヴレイヴ」 2nd.EDセルフカバー)
M5 つよがり(しほり弾き語り、中川翔子さんセルフカバー)
M6 TSUBASA(瀬名デビュー曲、しほり&アイラVer.)

M7 colorless wind (アイラデビュー曲・弾き語り)
M8 I do (「攻殻機動隊」アイラ弾き語り&しほりCho)
M9 星が永遠を照らしてる (アイラ、ヤマトED)

【miccoさんコラボコーナー】

M10夢ぐも (「ひだまりスケッチ」marble曲)
M11 KING FISHER GIRL(坂本真綾さんカバー)
M12 潮風のハーモニー(アニメ「TARI TARI」ED  miccoさん作詞)

【ガンダムメドレー】

M13未来の模様 (あいらん新曲「ガンダムAGE MEMOMY OF EDEN」ED)
M14 あんなに一緒だったのに(「ガンダムSEED」)
M15 JUST COMMUNICATION (「ガンダムWING」)


M16 swear (アイラ曲、瀬名 詞、曲。アイ&しほり弾き語り)

《アンコール》

M17 Only my railgun (「とある科学の超電磁砲」)
M18 cross road (瀬名)

********


ざっくりの説明ですが、
それぞれ一人で歌った曲は1曲ずつ、計2曲のみで
(しほり「つよがり」、アイラ「colorless wind」)
あとはすべて二人で、途中miccoさんフィーチャーで、コラボしているのです!!

私もラブリィ♡バンドと一緒にピアノ弾き語りで歌ったりハモったり。

今回はあいらんも、たくさん弾き語りがんばってくれました(≧∇≦)♫
本人いわく自信なさげだけど、あいらんのピアノ弾き語り、かなり素敵なんです!!


ラブリィ♡バンドにも今回たくさん演奏してもらって
あいらんとふたりでレールガンやJUST COMMUNICTIONを熱唱できたのも高まりました!

ラブリィ♡シフォンだからできる選曲だなぁ(≧∇≦)w

心のUO、折ってくれてたかなぁ??
そうだと嬉しいな♡


最後には、ハイタッチ会でみなさんをお見送りさせていただきました!


もう、直接みなさんの熱いままの感想をきかせていただいて
たくさんのキラキラ笑顔を見られて
私たち、何度も泣きそうになりながら手を取り合って喜んでいました。


今回初めての方もたくさんいらしたようなのですが、
1、2回目とコンプリートの方も、みなさんが「ぜひ4をやってください!!絶対みにいきます!!」
と声をかけてくださって・・・( ;  ; )



そうして


「僕たちは歩いてく

 君がくれた この平和を護り続けて

 遥かな先に紡いだ この絆を」

(結城アイラ「swear」より。詞、曲:瀬名)


みなさんの、応援のおかげで実現できたラブリィ♡シフォン3、

その先に、また会える日が来ますように・・!!!


かかえきれないほどの「ありがとう!」を抱いて
また歩んでいきますね。


どうぞこれからも
私たちを応援してやってくださいませ!!


しほり。