今日は声優で歌手の中瀬ひなさん主催のイベント、「ギョニぱっ☆」にゲスト出演してきました*\(^o^)/*

六本木のディスコ、マハラジャでのDJイベントで、
今回初めてライブコーナーを設けたとのことで、その第一弾のゲストに、とひなさんが声をかけてくださいました(≧∇≦)♡

{F1376D33-D5F2-49DD-82F4-736C66DAFC97:01}

Angel Noteで知り合った、大好きなお姉さんです♡
人生初のもんじゃ焼きに連れて行ってくれたのもひなさんだったなぁ!


今日はみなさんハロウィン仕様だったみたいで、、知ってたら私もあいつ(笑)を仕込んでいったのに!

と悔しがりつつ、
「なんでナースじゃないの!?」
とひなさんに叱られつつ(笑)

今日はちゃんと?バージョンでしたよー☆

{1FDD6F6A-75AB-470F-9B3F-935E5AFB9B95:01}

昨日美容院にいって黒くなってきた根元を染めてもらいました♫

こういうグローブは、ピアノ弾き語りじゃない時だけにできるファッションですね(≧∇≦)


Angel Note 鈴木ルヒカPは、にゃんとダンディ猫耳!
{746C7BA3-024F-4AF6-954D-31A010C8D6BF:01}



今回、DJイベントだけにアゲアゲな曲を、とのリクエストだったのですが、
実は私、Angel Note 関係で書いた曲ってほとんどバラードなんです(!)


なので、セルフカバーもまじえて、こんな攻め攻めリストにしてみました☆
激しほりです!


1、紺碧のアエリアル
2、ETERNAL FANTASY~愛は世界に遍く花のように~
3、夏のファンタジア(佐藤ひろ美さん)
4、Sacred Force (水樹奈々さん)


ピアノ弾き語りのプレーンしほりとは完全に対極ですね。


最近ひさしぶりにエタファンを歌うようになって

「えっ!しほりさんって瀬名さんだったんですか!?」


とおっしゃる方が急激に増えました(笑)
2011年1月本名の「しほり」に統一するという発表をしたのですが
あまり大々的なタイミングでなかったため
(あとイメージとかビジュアルもだいぶ違うのもあるかしら?)
未だに気づかれてないことがおおかった
り、最近気付いて、ライブに足を運んでくださる方もいらっしゃいます。


しかし、エタファンの頃からずいぶんたったのに
「エタファン好きだったんです!」
と声をかけていただけたりするのもとても嬉しいです(≧∇≦)♡



いろんな色のしほりがあって
多分、現場によって、思われてるしほりイメージがまるで違うんだなぁ
と実感することも実際多いのですが


長年音楽活動をしていくなかで
初期はどれが本当の自分かわからなかったし
どれかに絞らないといけないのかな?
と思い込んで自分からあふれる衝動をおしこめてた時代もあったんですけど・・・

たとえば、ピアノ弾き語りのオリジナル活動しかやってなかった頃に、実は激しいロックバンドとか見ては「羨ましいなぁ、私もやってみたいけど、しほり色っぽくないし、今生ではきっとできないから、次は男に生まれ変わってロックバンドやりたい!!」
なんて内心思ってました。まぁ、今もそういう願望はあるんですけど。
でも、楽曲提供だったらそういうロックな曲も書けるし、今日みたいな激しほりが許される日もやってきました!



いろいろやってみて、いろんな楽曲を書く機会に恵まれたりして
どれも本当の自分なんだなって、ある時わかったのです。

芯は同じだけど、いろんな切り口がある。


人によっていろいろ好みがあるかと思いますが、これからもお好きなしほりをご愛顧いただけましたら幸いですp(^_^)q



よーし、激しほりからうってかわって
ラブリィ♡モードに明日から復帰しまーす♡



しほり