私自身もこれまで「好きなことで生活していくコツ」とか

ライブや日記などでいろいろお伝えしてきましたが

この数ヶ月で知り合ったパワフルな方々がいらっしゃって、それを実践したり、お仕事として多くの方にお伝えする活動をされてます。



私の活動では、愛のメッセージを主にお伝えすることが多く

「もっとその方法を詳しく知りたい!」と言って下さる方もいらっしゃるのですけど、私も発展途上だったり、基本音楽家であるためじっくりお話できる機会がなかなかありませんので、

その道のプロを今日はご紹介しますね☆





「自分の好きなことを仕事にしたい!」

「嫌々稼ぐだけの生活ではなく、もっと楽しく充実した仕事をしたい!」






という想いのある方にはぜひぜひおすすめできるイベントだと思います。

それでは・・・↓









★以下詳細★  ++++++++++++++++++







たった一度きりの人生を自分らしく輝いて生きることを決め

大好きなことを仕事にしようと一歩を踏み出した

夢に向け挑戦し続ける54人の起業家がいます。





彼らがどのようにはじめの一歩を踏み出したのか、

どうやって、仲間に応援されながら

大好きなことを仕事にできているのか?





自分の夢や大好きなことで起業して、収入を得る秘訣を聞きに来ませんか?





それが

『ドリームワーカーズフェスティバル』







鈴木惣士郎とピース小堀、54名の起業家が織りなす

夢と感動の出逢いの祭典 を1/10(日)に開催します。



自分の夢に生きたい、仲間と応援しあいたい、あなたをお待ちしています。





ぜひ、共に新年の一歩を踏み出し、

2010年を飛躍の年にしましょう!



◆詳細→ http://www.dream-college.jp/dream-festival/index.html







【こんな方にお薦め】



・大好きなことで起業して、自分らしく人生を楽しみたい方

・夢があるのに動き出せない自分を変えたい方

・自分の本当にしたいことを見つけたい方

・やりたいことが見つかったのに、何から手をつけていいのか分からない方

・実際動き出してみたはいいが現実が変化しないという方

・夢を応援しあえる心豊かな仲間と出逢えないという方

・人を応援し、喜ばせるのが好きな方





-----------------------------------------------------

大好きなことで起業し、大好きな仲間と応援しあえる祭典

『ドリームワーカーズフェスティバル 2010』

-----------------------------------------------------

◆日時:1月10日(日) 13:00~18:00



◆会場:全電通労働会館

地図 http://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?SPOTCODE=SHH0BU0



JR中央・総武線 御茶ノ水駅(聖橋出口)徒歩5分

東京メトロ丸の内線 淡路町駅(A5出口)徒歩2分

東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅(B3出口)徒歩2分



◆参加費:一般5000円 を 3000円で!



このメールからお申込みの方3000円。

また今回みなさんからご紹介の方も3000円です♪

備考欄に「ドリカレ」とお書きください。



☆さらに、3人で来てくださったら【1人タダ!】☆

1人2000円になります♪

(申込みの際、備考欄に全員のお名前と人数をご記入ください。)





◆特典:スペシャルDVDプレゼント

『心リーダーの教え~次の時代に何が起こるのか?~』



鈴木惣士郎とピース小堀が語る21世紀のリーダーとは?

次世代の組織マネジメント力、必要とされる経営資源とは何か?

次の時代を予測し、徹底活用していく秘訣を学ぶことが出来ます。