昨夜は 七夕&満月のジョイント

そして

ハープと歌のジョイントライブでした!



P1050994s.jpgP1060001s.jpgP1060010s.jpg























七夕は雨が降るイメージでしたが、織姫と彦星の想いが通じたのかバッチリ晴れましたね♪





平日にも関わらず…たくさんの方が足を運んでくださって感激でした(*^o^*)!!

お仕事帰りの方も多かったかと思いますが、本当にありがとうごさいます。



※白龍館のまりこさんが、ブログに素敵な言葉で昨日の様子を書いてくださいました。

http://ameblo.jp/marrine/entry-10295763470.html











たくさんのあたたかい笑顔に包まれながら…本当に嬉しくて楽しくて、みなさんにいっっぱい元気をもらってしまいました(*^^*)



ハープを間近で見る方が多かったのではないかと思いますが、小倉さんのまさに天国のようなハープの音色に包まれて、会場中がうっとりと癒しのエネルギーで満たされました。。



リハの時から毎回思うのですがほんと、夢みたいな音色の楽器ですよね…。





ハープと歌のコラボは、小倉さんの演奏に乗せて私は歌のみで、しかもほとんど披露したことがないカバー曲(!!)を中心にお届けしました!。





私ソロだと、つい情熱あふれてドーン!!

ですが(笑)、ハープの音色に魂を委ねると、あら不思議。

自分でもびっくりの 「癒しほり(笑)」な歌声に…♪♪



ところどころ私のオリジナル曲も演奏したのですが、「いつも聴いてる曲なのに全然違って聴こえて新鮮でした!」

と多くの方に言っていただけてびっくりでした(*^^*)

自分自身はひたすらハープとみなさんのエネルギーと調和して、ある意味無心になっているので、自分でもどうなってるのかわからなかったりします。初めてですし!







初めてハープを聴いた方にも、美しかった!!、ハープと声が合ってて驚きました、またぜひコラボしてください!!

などなど…うれしいお言葉をいただき、感激でした(ToT)







そういえば、私ったら、2部で衣装替えして颯爽と登場するはずが、うっかり防寒の上着(1部で着てた衣装)のまま登場してしまい、ソロでラスト曲!って瞬間に気付いて慌てて脱いだり、かの名曲『Over the rainbow』の出だしを忘れちゃったり…ドジの連発(ToT)



「癒しほり」…のはすがところどころ「おかしほり」になってしまいましたが、、やっぱり相変わらず私は私、ですね…(^o^;)



でも、小倉さんとあったかいみなさんのおかげで笑いあり涙あり癒しありの、素敵な七夕Nightになりました♪



みなさんの帰り際の笑顔が、私の、昨日一番の願い事だったので…私の願いは叶いましたよっo(^^)o





みなさんの願い事、ハープの音色で空に届いたのではないかと思います。





みんなの願いが、叶いますように☆









次は8/1、また白龍館のしほりワンマンライブでお会いしましょう♪

今回大盛況すぎて(私がプッシュしまくったからですよね…すみません)たんめんとトマトが途中で売りきれてしまったのですが…次回はいっぱい用意していただきますので(笑)

今回食べそびれた方も次はぜひ!!





それでは、あらためてありがとうごさいます♪♪







しほり



09-07-07_001.jpg



売り切れてしまった幻のトマたん。。



しかし終演後、冷蔵庫に1食分だけ!

なぜか残っていることが判明し

いただいちゃいました(´・ω・)えへ。

どうもすみません。。









☆セットリスト☆



1st.Stage



1、Music,give me a silence

2、もっと

3、青い蝶

4、Kiss~again&again~

5、花鳥風月



Joint Stage



1、たなばたさま

2、赤とんぼ

3、夕焼けこやけ(しほりオリジナル)

4、THE ROSE

5、あいするひと



(小倉さん曲把握していなくてすみません。。)





2nd.Stage



1、愛のあいま~a season~

2、Tシャツに咲く花

3、告白・愛すべき矛盾

4、Life

5、マシュマロハート



Joint Stage



1、Moon river

2、Over the rainbow

3、なだそうそう

4、スウィート&ビター(しほりオリジナル)

5、Amazing grace





小倉さんStage





アンコール

あいするひと