今日から上映開始の映画

『劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』

http://www.macrossf.com/movie/index2.html



劇中歌『ユニバーサルバニー』の作詞をさせていただきました!!

作曲は、菅野よう子さん。





マクロス好きな方、ぜひ映画見に行ってみてください☆

TVやファミリーマートでも今ガンガン流れてるそうですね。





思い切り、言葉遊びしまくってます(笑)





ミニアルバム『ユニバーサルバニー』は11/25発売です。

399c5d82.jpeg

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%BC-%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%A0-starring-May%E2%80%99n/dp/B002PKA9N6





高校生の頃から憧れ続けていた菅野よう子さんが

私の歌詞に、曲をつけてくださいました・゚・(ノД`)・゚・ 







菅野さんに、うまい棒をいただいたのは

一生わすれられません(それか 笑)しかも3本もおねだりしちゃいましたw

た、食べちゃったけど・・・







この経験があって

もっともっと言葉や感性を磨かなくては

と思いました。









こういうお仕事を普通にしていけるような

音楽家になりたいと思ったし

人生のお手本になりました。





音楽を最大限に遊んでる。



1000%音楽してる。







今日は行けないけど

来週映画見に行きます☆





これからも素敵な音楽家さんたちと

音楽していけるようにがんばります!!