昨日は初の夏コミ参戦ということで

朝の4時台に起きたり、途中退場で次のお仕事に行って深夜に帰宅という

ハードな一日ですが、なんとか乗り切りました!



暑くて死ぬよ!!とか、「着替え必須!」って言われてたんですけど

周りの皆さんが汗だくで暑い暑い・・・と言ってる中

私一人、会場に入ってしばらく「寒い寒い」と震えており

お昼頃にはさすがに若干暑かったけど、うちわは寒いから仰がないでください(((;´・ω・)))

・・・着替えもいらなかったですね。。最近お肉不足かもしれないです。。

が、無事楽しんでまいりましたー!





さて。東方アレンジVo.は今までずっと歌で参加してきたけど

最近はアレンジや歌詞でも参加。

いろーんな歌を毎回歌わせていただいてます。

ニコ動で「shihori」って検索するとたっくさん出てくると思いますが。(笑)



気になる方は「A-One」サイト↓

http://www.a1-label.com/



CDが欲しい!というお問い合わせを

たまにいただくんですけど、通販や一部のお店でも買えるみたいですよ~。



A-Oneになってからの作品は(それ以前はSOUND HOLICさんでおせわになってました)

第1作目

「KARMA SCREEN

第2作目

POLYGON RAIN

そして新作

『POD JACK』



2500020093894.jpg



最近一緒に参加してもらってるRus-Kくんは

結構長い付き合いになるんですが、よくコンペのアレンジでお手伝いもしてもらってます。

今回頼んだアレンジ曲に、なぜか生ストリングスが入っててびっくり!

どんな人脈??弟的な、ちょっと不思議な子です。センスいいけど、変な子。w

ついついいじめたくなっちゃうから「こはひ(こわい)」とか言われるんだわ・・・



AXEL-Kさんという男性Vo.さんも(いつのまにKがついたんだ?)

これまたすでに2、3年来くらいお世話になってる方なんですけど

実は、珍しい!私と同じタイプの音感の持ち主なのですよ。

生まれつきの絶対音感?で絶対音感と相対音感のおいしいとこ取りしたみたいな感じです。

で、物まねが得意で、あらゆる声質や歌い方をできる、という。

(コロッケさんとかもそのタイプじゃないかと思ってます。)

出逢った時には、お互い「初めて同じタイプの人と会った!」と驚いたものです。

非常に賢くて変人で(褒め言葉です)、私のお兄ちゃん的存在のボーカリストさんです。



なんだか、そんな感じで

A-Oneのメンバーも増えてきてクオリティもますます充実してきてると思います。



というわけで、いつもの弾き語りとは違うしほり(shihori)も聴いてみたい!

という方はぜひチェックしてみてくださいね♪