本日2/3発売、PSPソフト『白騎士物語 DOGMA WARS』

http://www.jp.playstation.com/scej/title/shirokishi/ep0/



劇判コーラス担当しました!

音楽担当は、Elements Garden の上松範康さん。





あらゆるシーンで、あらゆるエスニックな私声が流れます。

上松さんといろいろ相談しながら作り込んだコーラスワーク。

とてもクリエイティブで楽しかったです。



こんなに全開でエスニック歌わせていただいたのは初めてで

超楽しかったです。





ケルトの独特な空気感を自分の中に取り込むことを肝として

プレイする人が、ゲームの世界観により入り込めるように・・

と意識しました。



PSP持ってる方は、ぜひプレイしてみてくださいね~~^^





私、まずゲーム機から買わなきゃ・・・(笑)

最近はやりのモンハンも、みんながわいわいしてるのを見ると

つい「いいなー」と指を加えてるんですけど

たしか3年前も「いいなー」って指をくわえてたんですけど(笑)



うーん。昔から人がプレイしてるのを見てるので満足っ子なのです。

でも、ちょっとやってみたい気もする。





あ、最後にやった(見た?)ゲームはFF9でした。号泣したなぁ。。



生まれた意味とは?

愛するってどういうこと?

命とアイデンティティとは??





深い作品でした。。



ゲームでもアニメでもマンガでも小説でも

そういったテーマ性を持つものを見たり、自分が表現するでもいいんですけど

とにかく好きなのです。





これから、たくさんのいい作品に関わっていけるようになりたいです。





夢を描くのはタダなので

せっかくだから限界を決めたりせずでかくいきましょ♥