すっかり更新無精になってしまってます。。

ライブ、Newsなども1ヶ月ほど前からエラーで更新ができない状態が続いていて情報がわかりにくくてすみません(´・_・`)

Twitter(@shihori94)が一番出没率が高くて次がmixi、Facebook、、、最後にブログという感じになっております。
ブログ書くのにもっと気楽になればいいのかしら。。

さてはて。

ここ最近のことを書いていこうと思います。


9月末には強行スケジュールで軽井沢の親友宅に遊びに行ってきました。

去年は1週間弱もの休暇が取れたんですが(滞在中に『Cruel Game』PVの絵を書きまくった!)今年は日程が確保できず。

レコーディングを終えて軽井沢に直行、2泊して帰りしなライブリハ、という感じ。
早くも朝夜は真冬気温でしたが、中1日はお天気もよく、マイナスイオンを浴びてきました。

image-20111006170214.png
根が自然児なので、癒されまくり。

image-20111006170300.png
ひたすら指に赤トンボをとまらせてしゃべりかける私。
ひとり遊びに没頭です。
観光客のおじさまに「慣れてるねぇ~^^」と声をかけられました(笑)

トンボにも性格や感情があるんだ!
ということを発見。

ほかにも
image-20111006170627.png
炊飯器でパンケーキを焼いたり

image-20111006170713.png

真っ白な息を吐きながら、夏の第三角と天の川を見上げました。
久しぶりに満点の星を見た(#^.^#)


image-20111006170747.png
親友エリちゃん。エリちゃんの革作品を売ってるお店、我蘭憧にて。

おうちでおやつを食べながら映画を見たり
平和な軽井沢ライフでした。


ほんの少しでも行けてよかった!
私が帰ったあと、今はもう氷点下前後な気温らしいですΣ(゚д゚lll)