名古屋にて、栄ミナミ音楽祭2013に出演してきました(≧∇≦)♪

今日は思い切り雨予報・・・

前回の栄ミナミ音楽祭では、雨予報を押し切り
自分の出演時間には陽まで射す!
という、晴れ女パワーを発揮できましたが
今回は残念ながら力及ばず…>_<…


雨がふりしきる中、大津通ラシック前でライブ。

私の上にはテントがはってあったんですけど
みなさんには屋根がなくて。。
寒いし、申し訳ないなぁ・・と思いつつ、

それでも見にきてよかった!
と思ってもらえるように歌おう!

と臨んできました(≧∇≦)


image-20130512004450.png


でも、悪天候の中、傘をさしながら
ノリノリで聴いてくださってた方たちや、
傘のうしろのから、あるいは道はさんで横サイドからのぞきこんでくださってた方、
通りすがりに手をふってくれたり、ピースしあったり♪

たくさんの方が足を止めてくださってたみたいで、、ほんとうに感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))


けっこう雨が激しい中、うちの母がフライヤーを配るのにどうしよう~・・・
とちょっと迷いつつ、なんと、みなさんの傘に入れてもらいながら
あっちこっち忍者のごとく配りまくり、それを私が曲の最中に実況中継?する!

という、なかなかに思いがけず愉快なステージにもなりました(笑)

母を快く傘にいれてくださったみなさん!
ありがとうございます!!

(ちなみに、うちの母の祖先は甲賀忍者らしいですw)


・・・というレポで、現場の笑顔?笑い?のあふれるかんじが
若干は伝わったんじゃないかな!?

と思いつつ

お天気は雨だったけど
キラキラの笑顔に出会えて心は晴天!!


でした♡




image-20130512004512.png
ライブの帰りに発見!
ピンクが大好きなので・・・車は全然詳しくないんだけど、一目惚れしちゃいました♡



さて!そして、明日は栄Doxyにてしほりグランドピアノ弾き語りワンマンライブでございます!

12:00開場、13:00開演、

日曜のお昼にぜひしっほりしにおこしくださいませ♪♪

名古屋ではなかなかやれなかった曲いろいろ
ご用意していこうと思っております♡


しばらく名古屋ライブがないので・・・
たっぷりいきますよー(((o(*゚▽゚*)o)))



image-20130512004530.png


しほり♪