はっと気づくとだいぶ更新が滞ってしまいました(・_・;
ちょっとずつあげていきますー!

まずは、7/19に、1日弾丸軽井沢の旅にいってきました*\(^o^)/*

明け方から向かいました。

image-20130801194056.png

ちょうど気持ちいい頃です。
朝7時に、軽井沢在住の親友で、ハンドメイド革作家のエリちゃんと待ち合わせ。

image-20130801194254.png
全然寝てないけど、軽井沢に来ただけですでに元気チャージされるふしぎ!
やっぱり自然大好きっこです。

image-20130801194401.png
エリちゃんと、だんな様とカフェで朝食。
アサイーボウルをいただきました!
軽井沢にはオーガニック系のおしゃれカフェなど、たくさんあります。

image-20130801194515.png
大好きなハルニレテラスにあるカフェ、丸山珈琲でお茶&おしゃべり。

ここ、ハルニレテラスで、去年リリースされた声優・南條愛乃さんソロデビュー作の「カタルモア」が誕生していたり。
木漏れ日や小鳥のさえずり、小川のせせらぎに囲まれた、すてきなところです。


お昼ごはんは、山の上の上の、いちばーん頂上まで車で登って、さらに階段を登って、
てっぺんにあります不思議な場所!
「天空カフェ」に再びやってきました(≧∇≦)

image-20130801194841.png
去年来たときは9月でしたが、極寒のうえ、強風と途中から天候も崩れてすごいことになってましたが、今回は気持ちのいい絶景を見ることができました(≧∇≦)

ごはんもおしゃれ☆
image-20130801195132.png


一睡もしてなかったので、ちょっとお昼寝を挟んで(笑)
ディナーまで楽しんで、夜東京へ帰ってきたのでした!

image-20130801195315.png
エリちゃん、ありがとう!!


そんな、One Day Off in 軽井沢♡
を満喫して、いざ音楽三昧の日々へ続く・・!!!