あれっ!軽井沢から帰ってきてもう1週間が経とうとしている!?(゚o゚;;
びっくり。

軽井沢から東京に帰ったその日から
怒涛のデモ制作、アレンジデイズでした。

軽井沢でせっせと書いてきた曲を
実際に形にする、という感じで
歌の仕事に出た以外はほとんど引きこもりさんでした(笑)

そして、おとといには
今進行中のプロジェクトのレコーディングが。

image-20120921001813.png

11/14にミニアルバム「カタルモア」でソロデビューする
声優・歌手の南條愛乃


新しい彼女の魅力に
ぜひぜひ期待していただきたいです(=´∀`)人(´∀`=)
語りたい想いを込めて、絶賛制作中です♫



そして
今週末は、クリエイターモードからアーティストモードに切り替えて・・・ライブ!!


■9/22(土)船の科学館前広場にて野外フリーライブ!
P.C.M.Live! sunlight
(B.G.M.Festival野外イベント×秋葉電気街祭りのコラボ)

開場10:00~、開演11:00~

しほりの出番は13:40~予定です!
・ゲームソング中心にお届けします!


■9/23 名古屋 南大津通ホコ天
こちらも観覧無料のフリーライブ!!

・1回目 場所:大津通電気ビル前
時間 13:30~13:55

・2回目 場所:大津通ガスビル前
時間 15:00~15:25


(雨天変更)
・1回目 場所:大津通電気ビル前 時間:13:30~13:55
・2回目 場所:大津通ラシック前 時間:14:30~14:55


ピアノ弾き語り中心にお届けします( ´ ▽ ` )ノ♫


image-20120921003122.png

本日は怒涛の制作デイズがちょっと一段落で
久しぶりにゆるっとしてました。
近所の居酒屋でよく定食を食べに行くんですが
おばちゃんに
「顔がすっごい疲れてるわよ!?」
と言われてしまったー(゚o゚;;

たしかに、クマさんがすごいことに。。

毎日PCと鍵盤と向き合ってたからなー。


アウトプット続きの最近だったので
インプットを!
ということで、さっきレイトショーで「るろうに剣心」をみてきました。


はやく次の曲を書きたいなー
という衝動をおさえつつ(笑)
週末のライブも思いっきり歌ってくるぞー!

ぜひ、生しほりにあいにきてやってくださいませー(=´∀`)人(´∀`=)