しほりソロライブ~やっぱり!そのままの君が好き~無事終了しました☆



2346fa74.jpeg



応援してくださった皆様本当にありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・ 





明日全身筋肉痛になってそうです(笑)





アンケートの山。。読んだら泣きそう。











とにかく、「ひとりでは何もできない」ということがよくわかったことが

きっと大収穫でした。

ひとりひとりの応援の力を、すごく痛感した。







しんどかったけど





でも





やってよかった。。








今日、たくさんの笑顔に出逢えたのは、無謀なチャレンジをする、という選択をしたから。



って気付いた。







だとしたら、絶対やってよかったと思う。







そして、もっと、大きくなって、



たくさんの人に、歌を届けにいくんだ!









そう固く決意しました。







・・・というわけで、「アストロ → O-WEST」



の流れは「ホップ→ステップ」



で、ジャンプは・・・・







国際ふぉーらむ!!!!!!!














・・・・でやる、という妄想をしております

ことをみんなの前で宣言してしまいましたので(汗汗汗)





実現に向けてやるしかないじゃないかコノヤロー!(失礼)





というわけで、今日得たもの、皆さんから教わったこと、いただいた力。

きっと今後の私にとっても大きな糧になる予感がします。





ただひたすらに、ありがとうございます。





そして・・・これからもよろしくお願いします!!!







ニクの日。しほり。







★★セットリスト★★



・第1部


OP映像(アストロPV)



【しほりソロpart】

1. Music,give me a Silence

2. 愛のあいま~a season~ 

3. チューニング



【しほりとあすかpart】

4. Angel

5. そのまんま

6. ダンサーストリート

7. 月光 第三楽章~Latin Ver.~ (連弾)

8. Life(しほりPf、あっちゃんピアニカ)

9. Distance



【しほりソロagain】

10. 告白・愛すべき矛盾

11. 花鳥風月





・第2部

OP映像



【Band part】

1. No War

2. こもれびのメロディ

3. 大丈夫

4. 扉を開けて

5. Free Soul

6. 沈黙の果実

7. Antique Doll

8. Home

9. シンデレラじゃいられない



【アンコール】

1. あいするひと

2. Life







【イケメンバンド☆】

Ba:多田野"ManBow"繁

Key:上田壮一

Gt:カワムラヒロシ

Sax:河原塚ユウジ

Dr:中村哲也