今日のレコーディングも乗り切った♪
かなり・・・難しい曲なので歌いこなせるかプレッシャーだったんですけど
めっちゃかっこいい曲になりました!


「紺碧のアエリアル」という曲で
「創世奇譚アエルアル」というPCゲームの主題歌になります!
絵がものすごい綺麗!!デッサンとかキャラの質感がすごく好みです。
そして、戦闘もの?なんだけどロボが超かっこいい!!

メーカーの方より絵を公開しちゃってください、と資料いただいてきちゃったので、また後日UPします☆

20111213.JPG

あかべぇそふとつぅ三升さんと、編曲の藤間仁さんと。作曲は上松範康さん、作詞しほり。
超力作(=´∀`)人(´∀`=)楽しみにしててください♡