…にて、水樹奈々さんのライブでした!!(あ、昨日のことです)





声優さん初のオリコン1位という快挙を成し遂げたアルバムを引っ提げての西武ドームライブ!!



2389286b.jpeg































…すごかったです!!!

そのひとことに尽きます。。





4時間半にも及ぶ長丁場。

しかし全く長さを感じさせない圧倒的な演出とパフォーマンス!!

…歌手目線で言えば、疲れを微塵も感じさせないあのパワー!!



ただただ脱帽です。



だって、難解で激しい曲(自分の曲含めw)のオンパレード、さらに激しいダンスもあり、早着替えをこなし、あの広い会場を縦横無尽に駆け回りながら歌う。

(やってみるとわかりますが、走りながら歌うってかなり難しいです。。)



うっそー!!





の連続(笑)な4時間半でした。





個人的には、やらかしました。



どうしてもトイレに行きたくてえいっと席を立ってすぐ…





♪だだっだだっだだっだだっチャラララララ~

(↑沈黙の果実のイントロ)



きゃーー(((・∀・;)!!







…慌ててトイレから駆け出して席に戻りました(^_^;)私ったら…。。





しかし自分の書いた曲が水樹さんのような素晴らしいアーティストさんに、西武ドームで(!!)歌ってもらってる!!



という事実がなんだか夢のようでポカーンとしてしまいました(笑)



感激、 というより 感無量 っていうのでしょうか。





誤解を恐れずに言えば、正直なところ、私は自分が歌っても歌わなくても、例えば歌でなくても、自分の伝えたいことを伝えられるならば手段は何でもいいと思っているのです。



たまたまそれが私の場合、音楽だっただけであって、音楽であれば自分の歌でなくても多くの人と感動を共有できるということが何よりも幸せなことです。



…そういう意味では根っからの音楽家なのかもしれませんね。



水樹さんのおかげで、そういう、そういう幸せを味わうことができた、最高の夜でした。。



共有する人の数だけ、幸せというのは大きくなるものですね。。





でも、

音楽ならなんでもいい

とはいいつつ、

『アオイイロ』で自分の歌声(コーラス)が聴こえて来たときには、つい

「わ!私の声が西武ドームで流れてるよ!!」

と興奮してしまいました(笑)えへ。そりゃうれしいよね(笑)



200907052217001.jpg



他にも、関係者でたくさん知り合いの作家さんや

音楽関係の方がいらしてて

(みんな繋がりまくってて笑えます)

本当に楽く充実した一日でした。



←終了後のドームにて

作家陣の皆様と。



私、そんなしゃがんでるわけでもないのに・・

たまたま全員背が高くて私だけちびっこ・・・。







1cc84dc1.jpeg







←祝☆西武ドームライブ&オリコン1位!



・・・ということで

水樹さんに似合いそうなひまわりの花束を☆

















今日はさすがにへとへとでしたが、明日の最終リハしてきましたよー(*^^*)



とっってもいいかんじです♪

昨日、アルパ奏者の上松美香さんがゲスト出演されてましたが

(『深愛』めちゃ素敵だった・・・そして美香さん超かわゆすでした)

明日はアルパより大きいハープと共演ですよ♪♪





自分の歌も、はりきっていきますよ~!





平日ではありますが、満月&七夕ということで、リラックスしていただけるライブにしたいと思っています。



当日でも大丈夫ですので、お仕事が早めに終わった!という場合でも二部からでも、どうぞお越しくださいね☆



あ、トマトたんめん(太麺)が個人的に超おすすめであります♪