3回連続投稿すみません(笑)
さらにいきます!


12日のHEARTCoRE初ライブが終わったら
すぐさま新幹線で東京へ!

日比谷公会堂で開催された
中川かのん starring東山奈央 コンサートへ。


中川かのんちゃんは
アニメ「神のみぞ知るセカイ」のキャラクターでアイドル。
アニメ終了後も大人気で、
昨日のコンサートチケットも一瞬で完売してしまったとのこと!


でも、見ていてその理由がだんだんわかってきた気がしました。
不思議な求心力、魅力というのか
カリスマ性というのか・・・東山奈央ちゃんのポテンシャルがとにかく高いのです。

びっくりします。
本当に素晴らしいライブでした。


これからもどんどん彼女は伸びていくんだろうなぁ
と予感させられました。



そんな中川かのんちゃん(東山奈央ちゃん)の
両A面ニューシングル「桜色卒業/バレバレ・バレンタイン」が
3/3に発売になります!


「バレバレ・バレンタイン」の作曲を担当させていただきました!
とびっきりキュートなアイドルソングになりました( ´ ▽ ` )♡
(ヘンタイ曲ばかり書いてるわけじゃないのよ♡)


作詞はzoppさん。
(かのんちゃん曲はほぼzoppさん作詞だそうです)
10年来お世話になってる?方なのですが
今になって初共演!なんだか嬉しいです!


着うたで先行DLされたりしてるそうです。

中川かのんちゃんからのバレンタイン曲、
ぜひぜひチェックしみてくださいね♡