■3年ぶりのしほりオリジナル新作アルバムが9/4、バースデーライブの日に発売決定!!

今日はついに・・・・ジャケット本邦初公開!!
そして気になるその内容を大公開しちゃいます!! 

パパパパ~ン♪
WeddingMarch_Jac.jpg

■タイトル:結婚行進曲~Long Forever~
■発売日 :2012年9月4日
■価格  :¥1,500(DL、ネット価格:未定)
■販売方法:Amazon/iTunes/ライブ会場での販売
■発売元 :有限会社クワイア

特設サイト

*******************************

■収録楽曲■

1. 結婚行進曲~Long Forever~
 原曲:Felix Mendelssohn/作詞・作曲:しほり/編曲:大野宏明

2. カラクリ

 作詞・作曲:しほり/編曲:中西ゆういちろう

3. Tシャツに咲く花

 作詞・作曲:しほり/編曲:ケニーK

4. 傍にいるんだから(三重第三銀行 CMソング)
 作詞・作曲・編曲:しほり

5. 結婚行進曲~Long Forever~(Inst)

6. カラクリ(Inst)

7. Tシャツに咲く花(Inst)


関係者のみなさまの熱い想い、いいものを作ろう!!
という意気込みが、熱量がきっと皆さんに届く・・・
3年ぶりのしほり、にふさわしいパワフルでメモリアルなCDになりそうです。

「結婚行進曲~Long Forever~」は
10年前に私が歌わせていただいたCMソングでもおなじみの
メンデルスゾーン大先生の「結婚行進曲」を元にしほりバージョンとしてリメイク!

結婚式でリクエストいただいて歌うこともやっぱり多いこの曲がついに正式音源化。
これで結婚式などでも私がいなくても(笑)使えちゃいます♡
また、結婚する方へのプレゼント♡というイメージで
ジャケットのデザインも作られております♪


しほり作品ではちょっと異色な「カラクリ」は
2005年頃に作曲した作品。
提供楽曲で時折(?)見せる変化球的な、原色系の曲です。

「Tシャツに咲く花」は長年ライブでも人気の定番曲ですが
「しほりとあすか」でのピアノと歌のみ版(アルバム「Tシャツに咲く花」収録)は
ずいぶん前に完売したまま、入手できない曲、のひとつだったのですが
フルアレンジで、バージョンアップした2012年版でお届けします!


4曲目の「傍にいるんだから」は
東海地方の皆様にはおなじみ。
三重第三銀行のCMとして8年ほどオンエアされながら
正式な音源は一度もされなかった幻の名曲!?

しほりの原点ともいえるこの曲は、今回ピアノ弾き語り、同時録音でレコーディングしました。
ピアノと歌声だけ、ここが原点です。
多分あの頃だから書けたであろう、まっすぐな愛のメッセージがこもったこの曲を
あの頃より随分よくもわるくも大人になったであろう、今の私が歌う。
たぶん、あの頃には歌えなかった歌になっていると思います。


さて、一気にどーんと公開!でした。
続々、視聴などもできるようにしたいと思ってますので
楽しみにしていてくださいねっ♪