しほりとあすか『月とグランドピアノ』本日24時までのフリー試聴! 
moon-piano-half.jpg

スーパームーンの夜に
お月見Music!!
本日24時まで限定でフリー試聴キャンペーン♪


■試聴URL
http://soundcloud.com/shihori/kf10syapgn2r



2002年しほりとあすか 1st.アルバム『月とグランドピアノ』より

『月とグランドピアノ』
Vo.しほり Pf.松本あすか

作詞、作曲、編曲;しほり


月とグランドピアノ


よくつっかえる 指づかいで
つたないうたを 唄うあたし
目を細め 頬杖ついた君は
グランドピアノにもたれて・・・

ああ、あの日も月が見ていたね
冷たい コバルトの水槽
ああ、叫んでみても待ってても
君は来なかった

いちばん好きな うたを唄おう
君がよぎって 少し泣く
月がひとかけらずつ 消えるよに
君との記憶よ 消えてしまえ

よくつっかえる 指づかいを 笑う君
・・・もういなかった。

ああ、あの日の月を見ているよ
深い コバルトの水槽
ああ、街を雫でひたしてる
あたしのかわりに しくしくしく・・・

いちばん好きな うたを唄おう
このメロディーは 変わらぬから
月が再び満たされてゆくよに
欠けたこころよ 満ちてゆけ 満ちてゆけ

いちばん好きな うたを唄おう
いつか君じゃない 誰かのため
いちばん好きな うたを唄おう
・・・『も一度最後に、君のために』・・・

よくつっかえる 指づかいを笑う君・・・