昨日は、とあるライブの打ち合わせでした!
来週情報解禁になりますが
なかなか貴重なコラボができそうで、わくわくです!

打ち合わせ後はレコーディングでした。

image-20120509213356.png
スタジオにて。

なんだか子供っぽく見えるのはきっと
ほっぺたに肉をつけよう!作戦が功を奏しているはず。。


今週末は東京と名古屋でライブですよ(=´∀`)人(´∀`=)

5/12(土)は新宿、白龍館で
しほり企画のライブ第2弾!!


前回も大好評だった4、5、6月連続シリーズですが
今回ゲストのコミネリサさん、スーパーすごくて素敵です!

白龍館という場所自体が素敵で
私自身ホームのような、大好きなお店なのですが
名物トマトタンメンも大好物♡

もうーぜひぜひ!いろいろと美味しいこのシリーズライブにお越しくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)



翌日5/13(日)は名古屋にて「栄ミナミ音楽祭」出演です!


名古屋の41会場で、250名以上のアーティストさんがライブをされる、大きなお祭り!

しほりは16:00頃から
大津通ラシック前
で演奏になります。

観覧無料なので、ぜひぜひお気軽に遊びにきてやってくださいませ♡
(詳細は http:/shihori.com 「News」へ!」


ではでは、ライブでお会いできる方は、会場でお会いしましょう~♪