というわけで、、待ちに待ってました!!

怒涛の締め切りの嵐を乗り切り・・・
去年末からずっと楽しみにしてた

夏休み\(^o^)/

軽井沢在住の親友、エリちゃん宅にやってきました♪
なんと1年ぶり・・・ということにびっくり。
つい最近な気がしてたのに(゚o゚;;


image-20120911005013.png

去年はどうしても時間がとれなくて
9月末に無理矢理2泊3日したら
気温はすでに東京の冬並の極寒((((;゚Д゚))))


だから今年は絶対あったかいうちに!!
と前々から決めてたのですが(笑)

ちょうど気持ちいい気候でーす( ´ ▽ ` )ノ


夏休み!!

だけに
ばっちり宿題も持ってきてますが(笑)


山育ちの自然大好きっ子なので
たまにはのんびり~
自然に囲まれて作詞作曲に励みたいと思いまーす♡

エリちゃん夫妻
image-20120911005747.png


いつもならフル稼働の時間ですが・・
そろそろ寝ます( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさいっ☆