あうう、、また日付をまたいでしまった(´・_・`)

昨日は主にPVのことを書きましたので
今日は昨日のリハのことを。


9/4のしほりバースデーライブは、
いつものピアノ弾き語りと違って
私と、ベースとパーカッションが入り、トリオになりますo(^▽^)o

・・・しかし、字面だけみると妙ですよね?



メンバー
しほり(Vo. Pf)、ManBow(Ba)、tko(Per)


Σ(゚д゚lll)!?


・・・((((;゚Д゚)))))))!?!?


ManBow・・・こと、タッカーは
実は実は私が上京する前の名古屋時代からの友人です!

image-20120825000916.png
何年か合わないうちに知らないうちに名前が「マンボウ」になってて(笑)色が黒くなって、なんだかすごく沖縄の人みたいな風貌ですが、こってこての愛知県は、三河人です(笑)

image-20120825002346.png
プレイする姿は見てるだけで幸せな気持ちになる!!
と昔から評判のエエ顔で弾くベーシスト!!


11年前バックバンドで歌っていた時代にベースを担当してくれてました。
実は、2009年のアストロホール、2010年のO-WESTでのワンマンライブでは
バンマスをつとめてくれてたので、
覚えていらっしゃる方もいるかもしれません。


そして、パーカッションのtko(笑)は
最近友人のつてで紹介された方なのですが、
その紹介された酒の席で

「こちら、パーカッションのtkoです!」

「あっドモーっtkoですぅ~ww」

「は!てぃ、てぃーけーおーさん??ですか!?((((;゚Д゚)))))」

「たかこ、なんでtkoです~」

「は・・・はぁ、そうですか((((;゚Д゚))))」


というかんじで、見た目は華奢なお姉さんなんですが、キャラクターがとにかくめっちゃくちゃ突き抜けてる方です(笑)
が、クラシックパーカッション出身という
音楽的にはすごくしっかりした方で・・

とにかく面白いです!!

image-20120825002319.png


先月のラブリィ♡シフォンで、初めてサポートしてもらったので
アンコールの挨拶でおじぎをする際に
こっそりと、いや堂々と、メガネを遠ざけ「ケントデリカット」をぶちかましたのを
目撃された方もいるかもしれませんね。

とんでもない逸材と出会ってしまった!!\(^o^)/

鎖骨がきれいで
結城アイラさんと佐咲紗花ちゃんに「サコツ先輩」というあだ名をつけられていました。
そんな「サコツ先輩」は、アイラさんを「番長!」と呼びしたっています(笑)


image-20120825002107.png


なんか、そんな人たちといると
昔から「変わってるね」とよく言われる私ですが
いや、私ってものすごく普通の人だよなぁ・・・

と思う今日この頃です。


てなわけで、珍獣トリオ!?
昨日が初合わせだったんですが、これまた新鮮なしほりライブになりそうな予感です!!!

ぜひぜひ、楽しみにしててくださいね(=´∀`)人(´∀`=)