今日はiPhoneアプリMystatsの開発者の方より取材、インタビューでした( ´ ▽ ` )
Fujisankei i という渋いビジネス新聞のコラムだそうです。

朝起きれないことに定評のある私ですが(笑)テーマは自己管理について。
い、いいんですか、私で((((;゚Д゚)))))
と思ったのですが
音楽活動をしていく中でのモチベーションコントロールやビジョンの持ち方とか
そういう話をぜひ!
とのことで、受けて参りました\(//∇//)\

image-20120813194232.png


具体的には目標の立て方や、ビジョンの整理、更新。
短期目標と長期目標を明確にイメージ&把握して、実際にこなす方法。

自信を持つ方法や
自信を持てない場合の対処の仕方、
モチベーションの有効利用法などなど・・・

睡眠や不定期な生活サイクルはフリーランスゆえの悩みと課題で、今も模索中なのですが、そういう私(orz)でも、色々といい感じに聞き取ってくださいました\(//∇//)\


どんな記事になるのかなー♪
珍しい機会でした( ´ ▽ ` )♡