GWに突入しましたね(*^o^*)
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

しほりは絶賛GW(ゴールデンワーク)中でございます♪
音楽家としては、世間がお休みの時に音楽をお届けできることこそが本望なのですから!



GW前に、髪にピンクを入れてもらいました( ^ω^ )
image-20130429234100.png



まずは金曜日、とある2曲のレコーディングをしてきました♪

前にコーラスを担当した水樹奈々さんの「夏恋模様」の作曲家、斎藤悠弥さんのスタジオ!
image-20130429234216.png

おそらく今まで見てきたスタジオの中で最もおしゃれでした!
カフェみたい(笑)

曲も素敵だったし、私的には今までできなかったけどできるようになりたかった歌い方を実践することができて、
できあがりがとても楽しみです(≧∇≦)♪

お知らせできる日が待ち遠しいなぁ・・♡



さて、翌日は朝から名古屋へ!

image-20130429235101.png
明日に向かって元気になる!

アスナル金山で、フリーライブです♪

気合いっ☆
image-20130429235152.png


最近フリーライブだとオケで歌うことがふえたのですが
今回は「おじいちゃんのうた」も発売したばかりですし、
やっぱり「おじいちゃんのうた」は弾き語りじゃないとね♪


image-20130429235330.png


image-20130429235430.png
たぶん「Sacred Force」セルフカバー中。


春になり、あたたかくなってみなさんにも快適にご覧いただける季節ですね!

晴れ女でおなじみの私ですが、今回もいかんなく発揮?
「結婚行進曲~Long Forever~」の一番盛り上がる大サビブレイクの瞬間に
ばっ!!と私の顔に直射日光が射してびっくりしました(笑)
太陽さん、、ナイスな演出です・・!!


貴重なGWの最中に来てくださったみなさん、
お買い物や移動のあいまに足を止めてくださったみなさんありがとうございます*\(^o^)/*


そして翌日!

サーカス サウンドプロジェクトシークレットライブ、名古屋公演に出演!!


image-20130430000636.png


かなーり久しぶりのサーカスさん!
瀬名デビュー直後、大変お世話になっていました。

エターナルファンタジーで、瀬名を知って下さった方も多いかと思います。
瀬名から、本名のしほりに統一したことはご存知ない方が多いと思うのですが、
お久しぶりです!あらためましてよろしくお願いします!

という意味で、あえてこの日は「瀬名」を名乗らせていただきました。


関係者の皆さんも、久しぶりの方が多く、最初は「せ・・あ、しほりさん?瀬名さん・・えっと・・」(笑)
となってましたが、「今日は瀬名で!」と一言言ったら即、東京に戻るまですっかり「瀬名さん」「瀬名ちゃん」
になってました(笑)

ライブでも皆さん、変わらずあたたかく(熱く)応援してくださって
今回、本当に久しぶりにサーカスさんイベントで歌わせていただけて
幸せでした!!

瀬名時代から随分雰囲気も変わりました。
image-20130430001052.png

でも、歌は、あの頃よりパワーアップできてると思ってます☆



image-20130430002340.png

終演後、ヨズカさんと♪

やっぱりサーカスといえばヨズカさんですね。
大好きなアーティストさんです!


イベント後には皆さんと山本屋へ!

image-20130430002357.png


名古屋人代表?として
みなさんにバッチリ味噌煮込みガイドさせていただきました!
(名古屋人の血は赤味噌でできてます)

みんなで食べる味噌煮込み、、なつかしい。。
超絶おいしかったー♡


というわけで、2日でずいぶん違うライブでしたが
あらためて、どちらも私らしいなぁ。
と、思ったのでした。


好き嫌いお好みあると思いますが
音楽と名の付くもの、私の魂がこれだと叫ぶもの、縦横無尽にこれからも
邁進したいと思いますので、
ぜひお好きなしほりをお楽しみくださいませ!!


ではでは、我が故郷名古屋は来月
5/11(土)栄ミナミ音楽祭、
5/12(日)栄Doxy しほりワンマンライブ

でお会いしましょうー♡