あっという間に5月ですね!
今年は作曲だけじゃなくて、ライブも目白押しでございます。


というわけで、4月末は2日連続ライブでした!

まず4/28、渋谷のパセラにて、オリヒメヨゾラちゃんのバースデーライブにお祝いにかけつけました。
今年からふたりで「HEARTCoRE」という、変態曲を歌うユニットを結成したのですが
東京では今回が初披露となりました。

ほかの出演者の皆さんやスタッフさんみんなで
なにやらいろいろとサプライズ作戦実行!
で、たっぷりどっきりお祝いさせていただきました。

image-20120501194210.png
HEARTCoRE衣装。
ヨゾラちゃんは出ずっぱりだったので一緒には撮り損ねてしまった(´・_・`)

最近のマイブーム。「イケメンアーティスト風しほり」
image-20120501194249.png


いつもみんなのことを一生懸命思いやっていて
じつはすんごくまじめで賢く、若いのにみんなに頼られるヨゾラちゃん。

お誕生日おめでとう!
これからも変態街道を突き進んでください♡