梅雨真っ最中ですねー( ;´Д`)
今日はさすがの私も雨にふられちゃったのですが・・・

おとといは、今のプロフィール写真やしほりとあすかの写真を撮ってくれてるそなち、こと、sonataさんの撮影でモデルしてきました。

確かに晴れマークは出てたものの・・・


image-20120706215246.png
ピカーン!!
先週の名古屋に続き、また真夏の太陽を呼んでしまった!?

撮影場所は横須賀から船で10分ほどの無人島。
すでに海水浴を楽しむ人たちも・・!


image-20120706215602.png
今年初の海\(^o^)/

山育ちの山好きなんですが
海はまた心が洗われる感じがしますね( ´ ▽ ` )♡


撮影は主に森的な場所が多かったですが
(要塞だった島なのです)
一足早めに夏を実感できてよかった!

日々都心で忙しく暮らしてると
季節感を感じにくかったり、あっという間に時間が過ぎちゃうけど
せっかく四季のある日本なのだから
やっぱりたまに自然に触れて季節を実感するのが心身にいいんだなぁ
とあらためて思いました。

オフショットからチラリ。
image-20120706220035.png

オリエンタルな雰囲気??


image-20120706220459.png
夏らしい感じ!

私自身、「秋」ってイメージなんですが
たまにはこんなかんじもどうでしょう?

よっし!
暑さとか陽射しは苦手だけど(笑)
2012年の夏、楽しくのりきりたいぞー!!


まずはライブ!!

・7/15(日)渋谷ラストワルツ 結城アイラ&しほりコラボライブ
・7/21(土)渋谷AX あぁべぇそふとつぅLive2012

そして!!

・9/4 !! 渋谷JZ Bratにてしほりバースデーライブだっ☆