最近駅で歩いてると「マクロスいつ見に行く?」って話してる高校生が真後ろにいてドキッと振り向いちゃったり、何も知らずに映画を観にいったらエンドロールで「しほり」って見つけてびっくりして電話くれた人がいたり。



どきどきの日々でしたが…











今日観てきました!マクロスF!!





か、、かっこよすぎて感激(≧∇≦)



ユニバーサルバニーのシーン、かなり素敵すぎて…もう、感無量です(T_T)





友達に「しほりん曲が流れたら絶対泣くと思う!」と言われ、

「いやーさすがに泣かないよ(・o・)ノ」



って否定してたけど





…あまりにかっこよすぎて感激で思わずうるうるっ(笑)





こんな素敵な作品に関わらせていただいて幸せです(T_T)





超気合い入れて作詞しましたので、『ユニバーサル・バニー』ぜひチェックしてやってください☆キラッ

(ちなみに映画はTV版を知らなくても楽しめる感じだと思います!)





さて。パワーチャージ終わったら、今週は怒涛の作曲とレコーディングが待ってます(>_<)ぎゃあ!





プレゼント用音源の準備もがんばりますのでもうしばしお待ち下さい☆



がむばりまする。





あ、最後に突然ですが12/15(火)、久々に新宿の白龍館にてライブします!