2012年、8月最後の日。

灼熱の太陽が夏から帰りたくないとだだをこねるような暑さの中

都内某スタジオにて
しほりバースデーライブの最終リハが行われた。

(何風??・・・)


しほり珍獣トリオは今日も元気!!

image-20120831221954.png
ロックテイスト


image-20120831222035.png
鎖骨先輩、こと「tko」


image-20120831222120.png
比嘉さん・・・ではありません(笑)
愛知は三河っ子、タッカー、こと「ManBow」

・・・もうどれが本当の名前なんだかわかりませんね。


image-20120831221826.png
そしてしほりさん!

いつも、基本的にピアノ弾き語りが多くて
そうでなくてもソロ活動が多いので、
こうしてバンドでできるのは、めちゃくちゃ楽しいし、頼もしいです!!

とくにサポートメンバーはリズム隊なので
ふたりのグループでサーフィンしたり
身を委ねてみたり・・・みたいな新鮮な喜びと楽しさがあります。
歌だけに専念するのも好きだし
ピアノ弾き語りもなんだかんだ好きだけど、やっぱバンドってバンドにしかない楽しさがあるなぁ。

そんな、愉快な仲間たち♫


今日はゲスト歌姫も招いての最終リハ!


image-20120831222807.png
オリヒメヨゾラ姫!
あれ!?ヒメが2回でてきてしまった!!

ユニットHEARTCoREも久しぶりにお目見え!?


image-20120831222930.png
結城アイラ姫(`_´)ゞ
しほり楽曲も多く歌ってくださってます!
先月のコラボイベントで抜けたネジは回収できたのでしょうか?

鎖骨先輩、じゃないや、tkoとは2回目の共演になりますが
すっかりなじんでいるアイラんでした!


松本あすか先生は、現在ヨーロッパにいらっしゃいまして(今はギリシャかな?)
本番当日に再会です(笑)
でも、12年来の絆はかたい!
どんなピアノになってるのか、当日楽しみだなぁ。。


さて、もうね
いい感じで本番を迎えられる予感しかしない8月最後の日。


たぶん、しほり的にはこのライブが
2012年一番のハイライトになると思っています。

まだ迷ってる方、予定がわからないかたも
ぜひぜひ、当日でもえいやって、あいにきてやってください(=´∀`)人(´∀`=)


お待ちしております!!


さてー、もうすぐ9/1!!
結婚行進曲のPVフル、24時間限定公開、、、
楽しみにしててくださいね(#^.^#)
感想などもぜひぜひお待ちしております!!

ではのちほどっ!!


しほり