前半はこちら♪
http://shihori94.seesaa.net/article/281970782.html

7/15「結城アイラ&しほりpresents ラブリィ♡シフォン」のレポ後半です!


ここでお待たせしました、スペシャルゲストの佐咲紗花ちゃんの登場です!
image-20120720234858.png

普段から女子会したり、さやちゃんが私が関わってる曲をカバーしてくれたりと、親交の深い三人がステージで初コラボ!

・「zzz」(アニメ「日常」ED)
さやちゃんの曲を、しほりピアノ、アイラCho、パーカッション、アコースティック伴奏でほんわかお届け♡

あったかな空気に包まれて、次はしほり作詞作曲のアニメソングをみんなでカバー!

・「つよがり」(アニメ「べるぜバブ」ED 中川翔子)
さやちゃんとしほりのツインボーカル、アイラさんの美しいハモでセッション!
演奏は しほりピアノ、アイラさんシェイカー(スヌーピー型!?)、アコギ、パーカッションのフルメンバー!


元気に盛り上がり、さやちゃんをお見送り~♪


ここからの伝説的な(笑)、ハイパーアイラタイム!!

・「悲しみは誰の願いでもない」(アニメ『境界線上のホライゾンII』 ED)

オケでの歌唱だったのですが、そして客席はオール着席だったのですが、テンションの上がったアイラさん、なんと客席に乱入、客席は見る間にオールスタンディング、大フィーバー!?

楽屋ではみんな「何が起こったんだ!?」とチラ見してたのですが、すごいことになってました(笑)

頭のネジを3本くらい抜いてみた、とのことでしたが、その後客席あとにアイラさんのネジは無事発見されたのでしょうか?

その熱さめやらぬ中、ギターのロクちゃんが加わり

・「セカイノナミダ」(アニメ「True Tears」ED )
・「星が永遠を照らしてる」(アニメ『宇宙戦艦ヤマト2199 第一章』ED)

をあたたかに歌い上げてくれました。

そしてイベントのフィナーレが近づきます。
最後はやはり主催のふたりで!!
ということでチョイスしました。

瀬名としてデビューするきっかけとなったバラード

・「TSUBASA」(アニメ「機神大戦ギガンティックフォーミュラ」ED)
を、しほり弾き語りと、アイラさんChoで。

私が作詞作曲を担当したアイラさんの曲
・「Swear」(ゲーム「猛獣使いと王子様」ED)
をしほりピアノ伴奏でアイラさんが、力強く歌い上げ、感動のフィナーレ(=´∀`)人(´∀`=)


あたたかいアンコールにおこたえして!!
あらためて全員登場!!!

さやちゃん&アイラさんのツインボーカルで
マクロスFより
・「星間飛行」

をアコースティックアレンジでカバーして
みんなで「キラッ☆」


こうして「ラブリィ♡シフォン」はみなさまのあたたかすぎる応援のおかげで大成功~(=´∀`)人(´∀`=)


だったのでした♪


おしまい♡


第二回があるかは・・・・・・・


これからのみなさんの応援次第かもっ☆
ありがとう!!

そして、これからよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)♡