昨日はついに、「しほりpresents 瀬名 Birthday(eve)LiveーCrossoverー」・・・・瀬名としてのラストライブでした!

8/10にアルバムも発売
し、発売記念でもあり、アルバム収録の曲を中心に、、アルバムに入らなかったけどこれは!!という曲を織り交ぜ、そして楽曲提供させていただいた素敵なアーティストさんたちとの初コラボが実現しました。

結城アイラさんとの『Tales of Flame』

佐藤ひろ美さんとの『夏のファンタジア』


どちらも、自分が書いてきた中でも特にお気に入りの曲で、思い入れが深いのですが、なんと歌ってくださったご本人と一緒に歌えたことがほんとうに幸せでした(#^.^#)



しかし、だいぶ久しぶりの瀬名ライブだったので、しかもワンマン!ということで・・・歌うだけでも消費カロリーのやたら多い瀬名曲がたくさん!

もえはもえでも「燃焼系」!とうたっていただけあって、基本熱血です。
バラードでも熱い!(笑)


しほり弾き語りだとしっとりの曲中心だったりしますが、根が熱血の私の、切り離せない面でもあったのでした。


色が違うけど、自分で歌っていてもやっぱり「私節」というか、メッセージも私らしい言葉が凝縮されていて、あらためて自分らしさ、を感じたのでした。(案外、自分らしさって自分ではわからないものだったり。)


瀬名でやってきたことがなくなるのではなく、
これから「しほり」という本名を背負ってパワーアップしていきたいと思います。


おりしも3日で瀬名ラストライブ。
本日4日は、誕生日!&しほりライブ!


ということで、運命的なCrossoverな時になりました。
応援してくださった皆様に、感謝いっぱいです!
そして、これからもどうぞ応援してやってくださいませ!!


9/4 しほり。


hana_lantis.JPG
瀬名としてデビューする機会を与えてくださったランティスさんから!
瀬名でなければ出会えなかった曲や人、生まれなかった曲がたくさんあります。


hana_circus.JPG
サーカスさんより。『ETERNAL FANTASY~愛は世界に遍く花のように~』は瀬名の代表曲といって過言ではないと思います。
アルバムの大半がサーカスさん関連の楽曲!というほどお世話になりました。


hana_elega.JPG
またも!エレメンツガーデンの皆様から。
ひろ美姉さんを始め、エレガの方々にはいつもファミリーのようにあたたかくしてくださってます。。


hana_nanjolno.JPG
友人の声優、南條愛乃ちゃんから!
同じ日にイベントが重なっていけないよー!といってくれてたけど、きれいなお花を贈ってくれて感激( ; ; )

みなさんから誕生日プレゼントや、ネット上でもたくさんのお祝いのメッセージをいただいて、感謝いっぱいです!